まだまだチッチャイけど。

日常
10 /23 2009
今回の八ヶ岳で『ボク』が着ていた「牛」柄のフリースパーカー。
牧場に行ったから牛服ってわけじゃないんですよ。
あったかい服が、あれしかないからなんです。

s-IMG_0808.jpg

『ボク』には、似合ってるとおもっています。
でも着れるかどうか心配だったんですが、着丈がつんつるてんでしたが
大丈夫でした。

でも1年前はこんなだったんですよ。















s-L7040069.jpg

携帯のカメラなので、写真がちっちゃいですが、
ブカブカです。
作り物みたいになってますが(笑)

こやって見ると『ボク』も大きくなってるんだと思います。
牛服、来シーズンは着れないかな~。好きなんだけどな~。
その頃、散歩で会った子供に「チビ牛」っていわれました。

今冬用の暖かいお洋服、『おねーさん』に買ってもらおうね。
だからガウガウしちゃだめだよ。

コメント

非公開コメント

ひゃー!小さいボクくん!かわゆい。
こうして見るとずいぶん大きくなったのですね。
暖かい服、うちも買ってあげなきゃな~と思いつつ、
チョキは服嫌いだからどうせ着てくれないんだよなぁ・・・と葛藤。(笑)

ボクくんはちゃんと着てくれていいなぁ。

小さいころのお洋服、うちもお気に入りが多いので
パツンパツンになっても着せちゃってますi-229
これからの季節、チワワには暖かいお洋服が
必要ですもんねっi-178

こんばんは。
かふぇは今のところ
車酔いはないようです。

ボクくん成長したんですね~。

もりー♪さんへ

今でもチッチャイんですが、
ちゃんと育ってくれてるんですね。

洋服は着ちゃえば平気なんですが、
きるときはガウガウなんですよ(笑)

ずん

『ボク』は車、大好きなんですよ。
なんか、あの揺れがいいみたいで、
クレートに入って車乗ると、すぐ寝ます。

かふぇちゃんみてると『ボク』の小さいときを
思い出します。
っていっても半年前くらいですが。

shinaさんへ

そうですね。
これからチワワには厳しい季節ですね。
今日のお出かけはちょっとブルブルでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役