初夏のような。

ワンコ無し
11 /15 2011
日曜日もイイ天気でしたねー。
もう11月も中旬だっていうのに初夏のような陽気。

早起きできたら、ゴルフの練習でもと思ってましたが
土曜日は4時起きだったので、やっぱ起きれませんでした。
なので洗車です。

洗車

大井競馬場横にある洗車場。
都内に住んでると車洗うとこ、ほんとないんですよ。
なので、こちらもけっこう並ぶんです。

写ってませんが、『ボク』も『おねーさん』も一緒です。

ひと仕事終えて、

洗車 (1)

公園にてランチにしました。
車なのでノンアルで・・・。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役