週末は・・・。

ワンコ無し
11 /14 2011
土曜日は
また、私だけ楽しんできました。

s-DCF00029.jpg

お客さんの会社のゴルフ・コンペ。
なので半分仕事ですよ、仕事。

空がどよーんとしてますが、朝早いせいです。
これから晴れて暑くなりました。

このコンペは参加者全員に商品がでます。
まあウチも提供しているのですが。
順位はともかくですね、もらったのが
ディズニーランドのパスポート券2枚
&商品券3000円&ニアピン賞で缶ビール券5枚
そりゃもう『おねーさん』大喜びですよ。



コメント

非公開コメント

そりゃ、大喜びですよーーーー!
先週、父ちゃんは40人中35位で、神宗の塩こんぶ詰め合わせ(まぁ良いか‥)にラップ2本(これもまぁ良い、使える品なので)に、メイドインチェコスロバキアのグラス2個(これはいらない)を持って帰ってきました。

おねーさん、ホント羨ましいです。
ウチの父ちゃんももうちょい頑張って欲しいもんですよ、はァーーーー‥。

すばらしい

お見事!
一生懸命「仕事」した甲斐がありましたね♪

おねーさん、おめでとうございます。

おねえさんの喜ぶ顔が浮かびますね^^

ディズニーランドとビールはお二人のお楽しみだから
商品券では、ボク君に何か美味しいもを。。。

それにしても素敵なコンペでしたね☆

いい仕事しましたね☆
ディズニーもしばらく行ってないなぁ・・・。
昔は車で20分で行けたのに。今は遠すぎて行く気力がありません!
でも、タダ券もらったら行っちゃうなぁ☆

ちっぴー☆さんへ

今回はイイ仕事しました(笑)
これならゴルフに行っても許されますね♪

もももさんへ

そりゃもう、大喜びでした。
行きたいねー、なんて言われてただけに
まさに棚から牡丹餅です(笑)

『ボク』には美味しいモノを買ってあげるとして
行くときにどうするかが問題です。

Neo母さんへ

ゴルフって、
なんかダークなイメージがありますが
たまにはイイこともあるのですよ。

確かにNeo母さんトコからだと
少し遠いですね。残念!

じゃがいもさんへ

わたし的には、
メイドインチェコスロバキアのグラスが
すんごく気になるんですけど(笑)

スキーのコンペとかあれば
父ちゃんさん、優勝間違いなしですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役