久しぶりの自由が丘、の終わり。

未分類
11 /10 2011
ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスですよ。
日本人って、なんだかんだいって
ほんとイベント(お祭り)好きですよね。

自由が丘.3

自由が丘には
それこそ数限りない雑貨屋さんがありますが
行くお店は決まっちゃいますね。

自由が丘.3 (2)

こちらも、その一つ。

自由が丘.3 (3)

quarter saisons」さん
実は教えていただいたお店。
けっこうお気に入りです『おねーさん』が・・・。

雑貨とアパレルが隣あわせであるんです。

自由が丘.3 (1)

こちらも、もうクリスマス!





そしていつもの・・・。

自由が丘.3 (4)

ポパイカメラ」さん
私も『おねーさん』も楽しめる、数少ないお店(笑)

でっかいカメラはクッションでした。
ほしいけど、高かった・・・。

自由が丘.3 (5)

マスキング・テープも、こんなに種類があります。
店内は9割がた女性、ディスプレイの仕方も女性むき。
まさに、カメラ女子の聖地のようです。

久しぶりに、フィルムカメラで撮ったのを現像に出しました。





自由が丘.3 (9)

こちらで、コーヒー・ブレイク。

テラスってほどではありませんが
外にテーブルがあるんです。

そうそう、今日『ボク』が着ていたお洋服。

自由が丘.3 (6)

チワワのポテト今日も行くⅡ」でおなじみの
じゃがいもさんのブランド。

私達の隠れ家(別に隠れてはいませんが)
伊豆高原は「ハッピーちっぴー」にて、今回の旅行で購入。

自由が丘.3 (8)

秋っぽいカラーが気にいってます。
今はネット・ショップ「ポテじゃがハウス」にて購入できます。
ぜひ、お試しあれ!

自由が丘.3 (7)

ぼちぼち帰ろうか?
帰りも、ちゃんと歩いておくれよ。

コメント

非公開コメント

続々

私の行きたいお店が続々と…。
いいですね~羨ましい。

絵本風Tシャツがよくお似合いです、「ボく」くん。

ちっぴー☆さんへ

ひさしぶりの自由が丘。
あたらしいお店も発見できて
楽しかったです。

紹介した雑貨屋さんは
ちっぴー☆さんに教えていただき
お気に入りです。

じゃがいもさんの服可愛いですね。
とても似合ってますよ。
ネット販売されたんですよね。
気がついた時は売り切れでした(>_<)

ラ・ボエムは残念ながら他のお店はワンコNGです。

女子にはたまらないお店ばかりですねぇ。
私も雑貨とか大好きだけれど、
なぜか自由が丘へは行った事ないんですよ。

ボクくんとの偶然な出会いを期待しつつ、
一度行ってみたいなぁ♪

いいな、いいなァーーーーー♪
やっぱ東京はオサレですよ☆
関西に引越して、改めて実感しましたもん(笑)
マスキング・テープもこんなに揃ってるお店、関西にはないですよ、きっと‥。

おやびんさんへ

じゃがいもさんのお洋服
イイですよ。
かわいい系が多いですし、
なんたって安い(笑)

お一人で製作されてるから、
大量生産はできないんでしょうね。

ラ・ボエムさん、
他の店舗はわんちゃんNGなんですね。
残念です。

yukiさんへ

自由が丘は
女子は大好きになると思いますよ。
私的ないけんですけど・・・。

わんこにもやさしい街なので
楽しいと思いますよ。
ぜひ一度いらして下さい♪

じゃがいもさんへ

ポパイ・カメラは
きっとスキになりますよ~。
男の私が見ていても楽しいですもん。
上京する機会があるとイイですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役