久しぶりの自由が丘、の続き。

自由が丘
11 /09 2011
お漬物を買って、
なにをするでもなくブラブラしながら
お昼を食べにやっまいりました。

自由が丘.2 (6)

もう何回来てるんだろう?
いつもの「カフェ ラ・ボエム
なんかテラス席が落ち着くんですよね。

自由が丘.2

店員さんの感じもイイし。
来ているお客さんも
気取ってない人が多いような。

自由が丘.2 (1)

いつも混んでます。

『ボク』といつも一緒なので、
店内で食べたことはありません。

自由が丘いがいの「ラ・ボエム」
にも行ったことはありません。

自由が丘.2 (2)

おきまりのビール・ショット(笑)
ランチっていうと必ず飲んでますよね。



自由が丘.2 (4)

自由が丘.2 (5)

ピザ&ペペロンチーニ
これも、いつものメニュー(笑)
当然ほかにも色々あるんですよ。
でもなんかコレに落ち着いちゃうだよな。

自由が丘.2 (3)

食べ終わるまで、イイ子で待っててね。
食後はさらに、ブラブラといたしましょう!





自由が丘.2 (7)

熊野神社も紅葉はまだまだですね。

自由が丘.2 (8)

雑貨屋さんでも覗いて見ましょうか?

もう一回だけ、自由が丘で引っ張ります。



コメント

非公開コメント

自由が丘って田舎物からすると
気取った街な感じなんですけど。
そうでもないんですか!?

お店めちゃくちゃオシャレっぽいですよ!
美味しそうな物が食べられて落ち着くお店っていいですよね~。

ラ・ボエム私も大好きです。
自由が丘はテラス席があるんですね。
私は恵比寿しか行った事ないです。
よくランチで行ってました。
ランチに付くワイン目当てに!(笑)
ボク君いつも家族と一緒にいられるお店がいいね。
続きも楽しみにしています

yukiさんへ

自由が丘自体は古い商店街なので
新しいのと古いのが
ごちゃまぜになってる感じです。

もちろん若い人が多いのですが
私たちのような年配の人も
けっこういるんですよ。

おやびんさんへ

ラ・ボエムさんは
他の店舗でもワンコokなんですかね?

やっぱり『ボク』がいるので
ふつうのカフェには入れないし
おのずと行きつけが決まっちゃいますね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役