Happy Halloween ! 伊豆 最終回

伊豆
11 /07 2011
昨年につづくハロウィン旅行記
今回でいよいよ最終回です。

なんで私が旅行記書くと
こんなに長くなっちゃうんだろう?
皆さんみたいに
上手にまとめたいですが、ダメですねー。

伊豆.6 (12)

さあ、食後の運動です。
ランで遊びましょう。

伊豆.6 (7)

お、『ボク』は
店長となにやら相談してますよ。
何を話してるんでしょうね。
「朝メシ食ったか?」
とかでしょうか。

伊豆.6 (10)

ご紹介が大変遅くなりましたが
こちらがラニちゃん。

いや~スゴイ運動量なんです。
子供たちと追っかけこしたって
全然平気なんだもん。

伊豆.6 (9)

ジョニー君も遊びただそうだねー。

伊豆.6 (6)

ご主人がカフーちゃんを連れてきて
下さったので『ボク』この通りです。
恥ずかしい・・・。

伊豆.6 (5)

ラニちゃん、
ボールを狙ってるのかな?

伊豆.6 (11)

店長、ちょっとガウってしまったので
奥様に捕獲されてしまいました。
こうやって見ると、男前ですよね。

伊豆.6 (8)

褒められて、まんざらでもない様子。
店長をみる奥様の笑顔がとてもステキです。
お見せできないのが残念ですが・・・。






伊豆.6 (13)

カフーちゃん、いないな~
と思っていたらこんなとこに。
ご主人は片付けの最中ですね。

今日はハロウィン本番、
なにやら店長からあるようですよ。






伊豆.6 (14)

合言葉は、
「Trick or Treat」ではなくて
「Treat or Treat」なのです。

伊豆.6 (15)

もらっちゃったね『ボク』!




伊豆.6 (16)

楽しい時間は
あっ、という間に過ぎますね。
『ボク』、ご主人の邪魔してないで
そろそろ帰るよ。

伊豆.6 (17)

いつも撮っていただくばっかりなので
今回はご一緒に写ってもらいました。

ご主人、奥様、いつもありがとうございます。
また来ますね~!
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました。

そんなこんなで
伊豆高原を後にしました。



その後、
少しくらいは紅葉してるかな~?
と思い、こちらに立ち寄りましたよ。

伊豆.6

天城峠、旧道ですね。

伊豆.6 (1)

ん~、やっぱ紅葉には早いです。
木々が青々してますよ。

伊豆.6 (3)

昔の人はココを歩いたんですね。
怖かっただろうな、
夜なんか歩けませんよ。

伊豆.6 (2)

さあ、帰りましょうか。




伊豆.6 (4)

途中、でお蕎麦を食べて
下田街道にて三島を抜けて沼津ICから東名。
いや~混んでました。
まず三島で渋滞、その上に横浜ICの
大和トンネルから25km渋滞・・・。
通常よりプラス2時間はかかった。
さすが、恐るべし東名高速。



コメント

非公開コメント

初めまして

「今日のいしまつ」のくまと申します。
ブログにコメントをいただきまして、遊びにきました!
うちは先日、ハッピーちっぴーデビューしまして、すっかりはまってしまいました。
また遊びにきますので、よければリンクさせてください。
よろしくお願いします!

旅行記、楽しく読ませていただきました♪
写真も素敵だし、全然長く感じませんでしたよ(*^_^*)

『ボク』くんのカフーちゃんへの跳躍、すごいですね(゜o゜)
どんだけ飛んじゃうんだ(笑)大好きなんですねー☆

ハロウィンのプレゼントをもらって、
『ボク』くん、すっごい嬉しそうですね♪
うちもハロウィンの時に行ってみたくなりました☆

くまさん

『おねーさん』さんがコメしたものを
お越し下さいまして、ありがとうございます。

ちっぴーさんトコから拝見させていただきました。
思わず笑っちゃう文面に、
さすがだな~と、尊敬してしまいます。
いしまつちゃんの名前も個性的で
またまた感心させられます。

ちっぴーさんの取り持つ縁にて
なんか初めての感じがいたしません。
リンクはこちらからも、ぜひお願いします。
そのうち伊豆で会えるのを
楽しみにしております。

チロ兵衛さんへ

喜んでいただけたのなら幸いです。
参考になりましたか?

年内はもう行けないかな~。
寒い冬の間に、行こうとは思ってますけど。
お会いしたい人が沢山いますが
みんなニアミスなんですよ。

チロ兵衛さんとも、
ぜひお会いしたたいものです。
あ、こっちで会えばイイんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役