Happy Halloween ! 伊豆④

伊豆
11 /05 2011
今日のご宿泊は
4ワン、4家族です。

まずはワンコのお名前ご紹介!

伊豆.4 (8)

昼間は表が明るいから
よく見えませんが
こうやって窓に名前を書いて下さいます。

ワンコ達は後ほど紹介していきますね。



さあ、おなかも空いてきました。
宴の始まりですよ♪

伊豆.4 (1)

おー、ごっつ美味しそう!!!

まずはサラダ。

伊豆.4

てんこ盛り、
野菜好きな私達にはたまりません。

伊豆.4 (2)

グラタン、
これまた大好物!
最近食べていないので、とてもうれしい。

伊豆.4 (3)

そしてカレー。
またまた大好物!
グリルしたチキンが乗って
ボリューム満点です。

飲んで食べて、また飲んで・・・。

そのころ『ボク』は?

伊豆.4 (5)

ハロウィン・マントにお着替えしまして、
自由きままです。

伊豆.4 (4)

なんか、得意顔になってやしませんか?




でもって、
今回お世話になったワンコ紹介です。

まずは・・・。

伊豆.4 (7)

ローズちゃん。
ちょびっとだけ人見知りで
お父さん大好きな女の子。

伊豆.4 (9)

ジョニー君
甘えた声で鳴いて遊びたいのですが
いざ近寄るとガウっとなってしまうんです。

で、あとラニちゃんがいるのですが
彼女、じっとしていてくれないんです。
ピンボケやブレブレの写真しか撮れない。
なので翌朝の写真で紹介しますね。

伊豆.4 (6)

子供たち。
いいですね、子供はすぐに仲良くなれて。





伊豆.4 (10)

昨年につづき、
マント隊を再結成なのです。

伊豆.4 (12)

ちっぴー店長、
久しぶりだね~。

コノ頃、子供たちは・・・。

伊豆.4 (11)

オーナーご主人のはからいにて
夏の残りの花火。
これはこれで、とても楽しそう。

伊豆.4 (14)

デザートをいただき、
この、食後のまったりした時間が
ハッピーちっぴーの醍醐味の一つかな。

ワンコが勝手気ままに遊んでいるのを見ながら
オーナーご夫妻&ご一緒した皆様との
楽しいおしゃべり。
時間がいくらあっても足りませんね。

伊豆.4 (13)

それでは、また明日・・・。。。



コメント

非公開コメント

マッタリtime!

私も「マッタリtime」が好きです!
ワンコ達が自由気ままに遊んでいるのを、眺めてる時間がなんとも言えませんね☆
もちろんオーナーご夫妻とのお喋りも必須ですね!!

最後のお写真のランプ!我が家が初めてHappyChippyさんへ伺った際のプレゼントです♪大谷石製です!!あの帝国ホテルにも使用されている有名な石だそうです!!
アイアンジャイアントさんに素敵に撮っていただけて嬉しいです☆

ハロウィンナイト、楽しそうですねー♪
『ボク』くんのマント姿、かわいいですね☆
「ボクの出番はまだ?」みたいな感じで^m^
マント隊、かわいらしくていいなー!!

お料理もやっぱり美味しそうで。
グラタンも惹かれます(*^_^*)
チキンカレー、とってもうまか~♪、ですよね!!
ハッピーちっぴーさんはお料理も楽しみです☆

Neo母さんへ

「マッタリtime」はワンコ好きには
たまらない時間ですね♪
ず~っと続いてほしいと思いますもん。

ステキはランプだったので
つい撮っちゃいました。
石なのに、なんか柔らかくって。
こんなとこにも、ご縁を感じます。

大谷石採掘に昔行ったことがあります。
巨大な地下空間に驚いたものです。

チロ兵衛さんへ

マントは本当に偶然で
三匹ともおそろいだったのです。
ペッパラのヤツなんですけどね。

お料理、ボリューム満点で
ホントおいしいですね。
シンプルなんだけど、
やっぱ愛情がこもってるからかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役