Happy Halloween ! 伊豆③

伊豆
11 /04 2011
一碧湖から大室山を右に見つつ
やってまいりました。
なんと、今年4回目の「ハッピーちっぴー」さん。
どんだけ好きなんだって感じですよね。

伊豆.3 (1)

お、われらが一番のりのようですよ。




伊豆.3 (2)

まずはウェルカム・ドリンクをいただきつつ
オーナーご夫婦と久しぶりですね~、
などとご挨拶です。

伊豆.3 (3)

飾りつけがハロウィンですねー。




伊豆.3 (4)

奥様の雑貨コーナーがリニューアルされてました。

伊豆.3 (10)

今まではコチラでしか買えなかった
ポテト・ブランドのお洋服。
チワワのポテト今日も行くⅡのじゃがいもさんが、
11月1日にネット・ショップ「ポテじゃがハウス
をオープンなさいました。

伊豆.3 (9)

今回は一番左の柄を購入させていただきました。
『ボク』が今日着ているのは、右から二番目のですね。

じゃがいもさん、ありがとうございます。




伊豆.3 (6)

そうこうしているうちに
ハッピーちっぴー、唯一の従業員
カフーちゃんがきてくれました。

伊豆.3 (5)

『ボク』はカフーちゃんが大好きなのです。

伊豆.3 (7)

ご主人にもかまってもらって・・・。

伊豆.3 (8)

ご満悦だね。





伊豆.3 (13)

他の宿泊客のみなさまが来る前に
ランで一遊びしましょうね。

伊豆.3 (12)

伊豆.3 (14)

『ボク』が喜んでくれて
私たちも、とっても楽しいヨ。

伊豆.3 (11)

次回は晩御飯なのです!!!



コメント

非公開コメント

ハロウィンの飾りつけいいですねー♪
うちもハロウィンの時期に行ってみたいものです。
雑貨コーナーもガラッとかわって。見るのが楽しみです。

でも今日の記事で何が衝撃かといったら、
じょにーさんの長そで姿ですね^m^

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんが、ステキにリニューアル(?!)されてますね☆
今回も、ご紹介ありがとうございます!!

お洋服のサイズは、いかがでしたか?!?!(@@;)ドキドキ‥。

チロ兵衛さんへ

さすが!
目の付け所が違いますね~。
そうなんですよね、じょにーさんは
半袖Tシャツのイメージ。
今回は長袖、しかもシャツ(笑)

今回は、じゃがいもさんのお洋服と
奥様のお母様作成のランチョンマットを
購入いたしました。

じゃがいも さんへ

新しいディスプレイも
なかなかイイ感じでした。
やっぱ奥様、センスがイイです。

いぜん頂いたボーダー柄もそうですが、
サイズはSSで『ボク』にはピッタリ。
ほんのちょびっとだけ着丈が長いかな。
でもぜんぜん問題ないですから。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役