横浜オクトーバ・フェスト。

横浜・湘南・鎌倉
10 /26 2011
玉川駅から東横線に乗って
やってきたのは馬車道駅。

ここから目的地へ向かいます。

オクトーバフェスタ①

ここらへんは、思っていたより
あんま人が出ていませんねー。





オクトーバフェスタ① (1)

今日の目的地は、
緑の向こうにあるところ。

オクトーバフェスタ① (2)

赤レンガ倉庫にて開催されてました
横浜オクトーバー・フェスト 2011
です。

歩いている人が少なくても
こちらは超満員、大盛況だー!

実はブロ友さんに教えていただき
最終日の16日にやってきたのです。

さあ、ビール、ビール!

オクトーバフェスタ① (4)

やっとこさ、席を見つけて

ジャジャーン♪
青空に映える、この黄金色。

オクトーバフェスタ① (5)

さあ、グビグビっとね。

オクトーバフェスタ① (3)

一杯目はこちらのイルバッハ。
日本人好みで美味しかったですよ。





オクトーバフェスタ① (6)

隣のお兄ちゃん二人に可愛がってもらったり
カメラの話をしたりと、お酒の勢いもあって楽しい!
エダマメ、いただいちゃいました。

オクトーバフェスタ① (7)

『ボク』はちょっとお疲れモードかな?

オクトーバフェスタ① (8)

あ、呼んでないから。
寝てていいよ。




オクトーバフェスタ① (13)

二杯目はこちら、逆輸入ですぞ。

オクトーバフェスタ① (9)

ん~、普通の一番搾りかな(笑)
でも美味しいんです。

オクトーバフェスタ① (10)






熱いので、ビールが美味しい。
まさにビール日和。
なんだかんだで、この時点で酔っ払てるんですけ。

オクトーバフェスタ① (11)

昼間のむお酒って、
なんでこんなに美味しいんでしょうね。

オクトーバフェスタ① (12)






オクトーバフェスタ① (14)

まだ、飲みますよ~。

オクトーバフェスタ① (17)

名前、忘れちゃった!
どこもそれなりに並んでいるので
空いてるトコで買ったから・・・。

オクトーバフェスタ① (15)

つまみにプレッチェル。
もう完全な酔っ払い状態(笑)

オクトーバフェスタ① (16)

いや、ほんと楽しいです。
来年はゴールデン・ウィークに開催するそう。
オクトーバーじゃなくてもイイのかしら???
きっと来ると思います。ってか絶対来ます。

オクトーバフェスタ① (19)

『ボク』呆れ顔になってますよ。
酔いさましにお散歩して帰りましょう。

つづく。。。



コメント

非公開コメント

プレッチェル、でっかい!!(@@;)

食べ応えありそうですね~~~。
プレッチェルと言うより、パンに見えます(笑)
お味はいかがでした?!

行きましたね♪

さすが、ビール好き❤
やっぱり行きましたね♪
プレチェル、私もいっぱい食べました。
来年はゴールデンウィークですね。
もちろん、うちも行きますよ!!!
でもやっぱりボンにはお留守番してもらうかも^m^

じゃがいもさんへ

酔っ払っていたのですが
おいしかったですよ。
けっこうパリパリしてて
ビールにぴったりでした。

ボンママ さんへ

良いイベント教えて下さいまして
ありがとうございました。


実は別の予定があったのですが
いてもたってもいられず、
そっちをキャンセルして行っちゃいました(笑)
今からゴールデンウィークが楽しみ♪
お会いできるかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役