誕生日。

日常
10 /17 2011
我が家はですね、
9月~11月はイベントが続きます。

IMG_0018.jpg

これは『ボク』のではありません。
かれのは9月に済ませましたから。

これは私の・・・。
先日の12日が誕生日。

IMG_0009.jpg

頂き物のケーキですので
様がついてますけどね。

で、
『おねーさん』が今日、17日が誕生日。
なので土曜日に食事に行きました。

DCF00046.jpg

これはレストランから。

ハッピーバースデーの歌を
歌って下さったのですが、
けっこう恥ずかしいものですね。

DCF00053.jpg



コメント

非公開コメント

おめでとうございます

おにーさん、おねーさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日記念にお2人で食事なんて素敵ですね~。
羨ましいなー、もー。

また楽しくて素敵な一年となりますように♪

おめでとうございます♪

お二人ともお誕生日月が一緒なんですね。
その月はケーキがたくさん食べられるんですね~^m^

ホント、誕生日記念のお食事なんて素敵ですね。
うちはそういう食事をいつしたか、もう覚えていないくらいです。

本当におめでとうございました☆

ちっぴー☆さんへ

ありがとうございます。
まあ、年に1回ですから・・・。
もうこの年齢になると
ちょっと、こっぱずかしいんですがね。

チロ兵衛さんへ

ありがとうございます。
誕生日、5日違いなんです。

食事はココだけの話、
クレジットのポイントなので
自腹ではないんですよ。

おめでとうございます☆

お二人とも10月がお誕生日なんですね。
ボク君と素敵なことがいっぱいありますように^^

お食事にケーキ、いいな~!
我家の旦那も今月だったのですが、この日はトラブルがありレトルトカレーでした。
ちょっと可愛そうでしたね。

お二人、仲良しで素敵なご夫婦ですね☆

さてさて、11月のイベントは何?
気になります。。

おめでとうございます

お祝い続きなのですね~お誕生日おめでとうございます♪
二人で美味しいお食事、仲良しなお写真、羨ましいです~!!
これからも笑顔がたくさん素敵なご夫婦で~♪
おめでとうございました♪

もももさんへ

旦那さん、かわいそうに
レトルトだったのですね(泣)

ありがとうございます。
仲がいいもなにも
二人しかいませんから、
でも喧嘩もよくするんですよ。

kafu+maruさんへ

お祝いコメント
ありがとうございます。

ちょっとテレくさいですね。
まあ年に一度ですから・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役