こまった時の。

洗足池
10 /15 2011
先々週の末だったでしょうか。
私達だけ所用があり、お出かけしたので
夕方から『ボク』とお散歩に行きました。

困った時の、洗足池・・・。

散歩OHANA

こらこら、
みなさんにお尻むけて失礼ですよ。

散歩OHANA (1)

はいはい、分かりました。
とっとと行きましょうね。

で、途中をはしょりますが
洗足池といえばお楽しみのこちら。

散歩OHANA (2)

「OHANA」さん。
今日は比較的空いてるねー。

散歩OHANA (3)

ウチから歩くと20分位でしょうか。
散歩には丁度いい距離かな。

散歩OHANA (4)

あ、でも帰りもあるから
ちょっと長いかもね。

散歩OHANA (6)

まあ、私達も
こんなお楽しみがあるので
『ボク』の散歩と一石二鳥かな。

散歩OHANA (8)

米子のから揚げとエダマメ、
ビールのセットでした。
新メニューみたいです。




散歩OHANA (9)

お店の向かい側にコジマさんがあるので
ワンコ多いんですよ。
お散歩してる方も沢山いるし。

散歩OHANA (10)

ワンコ大好きな『ボク』は
ウハウハなのです。




コメント

非公開コメント

DELS

おお!Delsのお皿。
私もこのお皿で揃えたかったんですよね~…。

お散歩範囲にこんなオシャレなお店があるなんて羨ましい。

ちっぴー☆さんへ

Delsの器。
言われてぐぐってみました。

そういえば、ちっぴー☆さんに
教えていただいたお店なのですね。
ぜんぜん気がつきませんでした。
温かみがあって、イイ感じですね。

さすがアイアンジャイアント家。
近所のお散歩先がオシャレだわぁ。

ボクくんって本当に誰とでも仲良く出来て羨ましい!!
くるみならまずは喧嘩腰で行くので、
初対面のワンコだとドキドキですよ(汗)

yukiさんへ

いや、たまたま近所にあるだけですし、
お店の方に怒られちゃうかもしんないけど
いうほどオシャレな店でもないんですよ

『ボク』はチワワらしくない、
といわれるほど誰とでもフレンディなんです。
飼い主のコッチが恥ずかしくなるくらい。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役