ヨコハマへ。

横浜・湘南・鎌倉
10 /13 2011
少しまえですが
10月1日にヨコハマへ行ってきました。

ベイクウォータ

玄関で『ボク』スタンバイOKです(笑)
ここにいれば置いていかれないのを知ってます。

ベイクウォータ (1)

電車にのってお出かけなのです。




ヨコハマの目的は
アウトドア・ショップ「モンベル」の
セールがパシフィコであったのです。

ベイクウォータ (2)

その後、てこてこ歩いて
こちらまでお昼を食べにやってきました。

ベイクウォータ (3)

「ベイクウォーター」
意外と近くて、
15分くらいで到着しました。

今日のランチは、

ベイクウォータ (5)

みなさまご存知「クア・アイナ」
ハワイが本店のハンバーガー・チェーンですね。

ベイクウォータ (4)

もう、ずーっと昔。
当然まだ日本にクア・アイナがなかった時代。
オアフのお店に行きました。
ノース・ショア店にも行ったことがあります。

ベイクウォータ (6)

ハンバーガーのあまりのデカさに、
あー、やっぱアメリカってスゲー。
と思ったものです。

『ボク』と一緒にハワイなんて、
夢のまた夢ですねー。



ベイクウォータ (7)

2人して、定番のアボガド・バーガー。
芸がないですね。
コップの中は、当然ビールです(笑)

ベイクウォータ (8)

オレにも食わせろ~!
とでも言ってるのでしょうかね。

ベイクウォータ (9)

食事のあと、
ウインド・ショッピングをして
コーヒー飲んで帰宅です。

今日は『おねーさん』の
ちっこいカメラにて、お送りいたしました。



少し前になります。
10月1日、横浜へ行きました。

ベイクウォータ

玄関、
『ボク』スタンバイOKです(笑)
ここにいれば置いてかれないもんね。

ベイクウォータ (1)

コメント

非公開コメント

クア・アイナ~♪♪

大好きです、クア・アイナ(*^_^*)
でもこないだハワイに行ったときには行きませんでした・・(笑)
やっぱり本店に行くべきでしたね。
青山のお店で何回かと、サンタモニカで食べた記憶があります。
私はいつもチーズバーガーで、ポテトにアボガドディップをつけて食べるのがお決まりです^m^
あそこのポテトが何だか好きなんですよね~。


『ボク』くん、パピヨンに間違えられることがあるんですか?

美味しそうですね~♪
いつも前を通るだけで食べた事がなかったです。
今度食べてみます。
10日の夕方もクア・アイナの前を通って、シーバスに乗り、赤レンガ倉庫へ行きました。
もう行きましたか?「横浜オクトーバーフェスト」
ドイツビールをしこたま飲んで来ました❤
16日までやってますよ。
ワンも入場OKですよ~
ボンは、お留守番でしたが・・・

チロ兵衛さんへ

サンタモニカにもあるんですか?
知りませんでした。

けっこう、パピヨンに間違えられるんです。
どうみてもチワワなんですけど(笑)
耳がデカイからですかね。

ボンママさんへ

そんなステキな
イベントがあったのですか???
ん~、行ってみたい
のん兵衛夫婦にぴったりな企画だ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役