起きてるよ。

日常
10 /10 2011
連休とは関係ありませんが、
よく『ボク』はこんなになってます。

IMG_2446.jpg

気持ち良さそうに寝てるな~。

なんて思って、そーっと見てるとですね。

IMG_2447.jpg

ちろっ、って見るんですよ。

私達が話してるのも良く聞いてるみたいで
『ボク』の名前が出ると、やっぱり起きるのです。
そんなとこが、まあ可愛いのですけどね。




コメント

非公開コメント

話題に出演しているのも、分かっているんでしょうね(笑)
ワンコは何を考えているんでしょうね?
一度でいいから、会話をしてみたいですね☆

それから四国旅行記、とても楽しかったです。
途中PCの調子が悪くなってしまい、ネットに繋げなかったの
ですが、最後まで楽しく読ませていただきました!
ボク君を中心に組まれた旅行、とても参考になりました!

Neo母さんへ

よく人の話を聞いてますよね。
何はなしてんのかなー?って。

旅行記、
かなり長かったので空きませんでした?
楽しんでいただけたのなら
幸いでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役