仲間と・・・。

ワンコ無し
10 /11 2011
長い間、夏休みの旅行記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今回の記事から通常営業でございます。




連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
初日の土曜日に、私だけ楽しんできました。

s-DCF00020.jpg

携帯の写真なので
きれではありませんが、
仲間うちでのゴルフ・コンペ

s-DCF00019.jpg

大月にあるゴルフ場なのですが
朝、中央道が混むと思ったので
東京を5時に出たんですよ。
八王子の時点で6時。
すでにノロノロ運転、ところどころ止るし。

それでも7時過ぎに現地着。
ゴルフ場のテレビで見たら渋滞35km・・・。
恐るべし、連休・・・。
恐るべし、中央道・・・。

s-DCF00018.jpg

秋晴れのなか、とても楽しかった!

帰りの渋滞は、
そんなでもなかったので助かりました。




コメント

非公開コメント

ゴルフ場って、いつ見ても気持ち良さそうですよねー。
あ~~~!!!
ポテトと思い切り走りたいなぁぁぁ(笑)

思い切り、サラダバーしたいです! by.ポテト

じゃがいもさんへ

この時期のゴルフ場は、
ほんとに気持ちイイです。
ゴルフしないで
ワンコとピクニックでもしてたほうが
もっと気持ちいいかも???

行ったことはないですが
ワンコとゴルフできるとこもあるみたいですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役