焼き鳥、なう。

携帯
09 /20 2011

いま、倉敷です。
明日は松江に行きますよ~!

倉敷ナイト、最高です。

コメント

非公開コメント

四国ですね♪

おはようございます。どこに行くのかなー思いなからUPを待ってました☆
台風の影響は、大丈夫ですか?
美味しいもの食べて、台風なんて吹っ飛ばしてください(^.^)楽しい旅日記楽しみにしてます。

トホホ

四国は、松山ですね(>.<)松ちがい。松江は、中国地方かな…。ボクくんは、元気ですか?

中国地方へのお出かけですか!?
懐かしいなぁ・・・我が家もNeo父の両親が愛媛にいるので
何度か車で行ったことがあります・・・。
最近は遠いので、飛行機ですが・・・。
ボク君家は車ですか?それとも飛行機ですか?

ネルママさんへ

倉敷は岡山なのですが、
じつはチョットだけ四国も行きました。
近日中に旅行記アップいたします。

ネルママさんへ

そう、その通りです♪

Neo母 さんへ

はい、車で行きました。
私は車の運転、ぜんぜん苦にならないので
長距離でも大丈夫。
それに『ボク』と一緒ですし・・・。
旅行記、楽しみにしといて下さいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役