ハッピー・バースデー

誕生日
09 /14 2011
突然ですが・・・、

『ボク』
今日で3歳になりました。

3歳の誕生日

いやー、あっというまですね。
もう3歳なんてね。

まだまだヌイグルミ大好きだし、
手で遊ぶの大好きだし、
夜になると走り回るし、

子供だな~、と思っていたら。

3歳の誕生日 (1)

病気らしい病気もせず。
ケガらしいケガもせず、大きくなりました。




3歳の誕生日 (2)

ケーキ、ガン見です(笑)

黄色いのはトウモロコシですって。
食べたけど、ほのかに甘かったけど、
トウモロコシの味はしなかったな。

3歳の誕生日 (3)

あ、今ちょっとナメたでしょ。





3歳の誕生日 (5)

これからも元気でいてね。

3歳の誕生日 (4)

もうちょっと上品に食べてよね。

お誕生日おめでとう!




コメント

非公開コメント

おめでとうございまーす!!

『ボク』くん、3歳のお誕生日おめでとう☆
本当にあっという間ですね。もっとゆっくりでいいよー、と思っちゃいますね^_^;
お祝いのケーキも豪快な食べっぷり。元気が一番ですね。
3歳もまた素敵な年になりますように♪

チロ兵衛 さんへ

ありがとうございます。
もう三歳なんですよー。
ほんと、あっという間でした。

思い起こせばあんなことや
こんなことがあったなー
なんて思います。

おめでとうございます☆

ボク君「3歳」のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキをガン見している表情、とっても可愛いですね☆

お互いペットを飼っていなかったら知り合う事もなかったけど
じゃがいもさんを通して、ボク君家とお知り合いになれたこと、
とても嬉しく思っております♪

これからもBlog楽しみにしています☆
それから、またお会い出来る日を心待ちにしております!!

おねーさんにもよろしくお伝えください!

おめでとうございます

アイアンジャイアントさん、おねーさん(さん)、
ボクくんのお誕生日おめでとうございます。

ボクくん3さいの誕生日おめでとう!
いつも嬉しそうなお顔で元気いっぱいのボクくん!
新しい歳も楽しいことがいっぱい待ってるよ。

ボクくん、お誕生日おめでとう!
飼い主にとってはあっという間の3年ですよね。
ボクくんにとっては楽しいこといっぱいで
常に新しいことの発見だらけの毎日なんだろうなぁi-234
これからもワンコ大好きな、元気いっぱいの
ボクくんでいてねi-178

Neo母 さんへ

そうですね。
ワンコが取り持つ縁で
じゃがいもさんに声をかけていただいて
お知り合いになれて、
『ボク』に感謝です!

秋には陶器市に行く(と思う)ので
声をかけますね♪

asagiさんへ

ありがとうございます。

これからも楽しいことを
いっぱいさせてあげたいです。
それが夫婦の楽しみでもありますから。

おめでとーーー

ボクくんおめでとう!!
これからも仲良くケンカしようね!!
ちっぴー店長より

ボクくんおめでとう!!
これからも私のこと好きでいてね!!
カフーより

shina さんへ

元気いっぱいの『ボク』といるだけで
とても幸せなのです。
仕事で疲れても、元気をもらってる感じ。

『ボク』のおかかげ(eriさんのおかげ)で
shinaさん一家ともお知り合いになれました。
これからもよろしくお願いします。

じょにー さんへ

これからも、
ずーっとよろしくお願いしますね。
こんな『ボク』ですが・・・。
末永く仲良くしてあげてね。

おめでとうございます

見るのがちょっと遅くなってしまって翌日になってしまいましたが

ボクくん、お誕生日おめでとうございます。

元気いっぱい素敵な1年になりますように☆

はっぴーばーすでぃ♪

コメント、遅くなっちゃってゴメンナサイ(@@;)

ボクくん、おめでとーーーーーーーー!!!
ワンコと一緒にいると、月日の流れが早く感じます。
それだけ充実してるってコトですよね☆
ボクくん、これからも元気で楽しい日々を送りましょうね♪
またいつの日か、お会いできますように‥!!

こんばんは

ボクく~ん、
おたんじょうび
おめでとうございます

すてきなこと
たくさんありますように・・・。

ももも さんへ

いやいや、全然遅くないですよ。
おめでとうコメ、感謝します。

こんな『ボク』ですが
夫婦ともどもこれからも
よろしくお願いします。

じゃがいも さんへ

ありがとうございます。
『ボク』も感謝していますよ、きっと。

一年、ほんと早いですよ。
ワンコがいるのと、年をとったのと
ダブル効果かもしれませんが!?

ずんださんへ

お祝いのお言葉
感謝、感謝です。

すてきな楽しいコト
いっぱい経験させてあげたいです。
『ボク』の喜びが私の元気ですから!

遅くなっちゃいましたが…。

ボクくんHAPPYbirthday♪ケーキ美味しかったかな?これからも、元気で、カワイイボクくんで、いてね☆又ネルと遊んでね。

ネルママさんへ

ありがとうございます。

ほんと、これからも元気で
夫婦のカスガイになってほしいです。


すっごくすっごく遅くなって…
ボクちゃん、ごめんね。。

ボクちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、ずっとずっと元気でかわいい
アイアンジャイアント家の天使でいてね☆

少し暑さが和らいできたから
また遊びに行きましょうね^^♪


eri さんへ

ありがとうございます。
気にしなくて大丈夫ですよ♪

最近おあいしていないので
またお出かけしたいですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役