銀座へお出かけ。

ワンコ無し
08 /23 2011
週末は涼しかったですけど、日曜日雨でしたね。

土曜日のBBQでお疲れだったのか
『ボク』はグロッキーだったので
これ幸いに『ボク』はお留守番。

銀座 (2)

携帯写真なので荒いですけど
銀座にお出かけしました。

雨でも歩行者天国ってやってるんだ。
空いてますね。

銀座 (3)

定番「天龍」にて
ギョウザを食べてからお買い物。

銀座

高知県のアンテナ・ショップが一周年だそうです。
ゆるキャラなのでしょうか?
かつお人間だそうです。
ちよっと不気味なんですけど。

銀座 (1)

頭の切り口がちょっとリアル・・・。
けっして可愛くはないと思うのですが!?




コメント

非公開コメント

へぇ~~、かつお人間かぁ‥。
と見てたら、

き、き、き、切り口が!?!?!?(@@;)

どーなんでしょ、これ(笑)
何だか痛そうですけどね?

じゃがいもさんへ

しかも、あたまが横向きに付いてるんです。
やっぱ不気味でしたよ。
皆さん写真撮ってましたが、
やっぱ変だからだと思います。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役