夏、と言えば。

お散歩
08 /16 2011
夏、と言えばなんでしょう?

花火、スイカ、お化け屋敷、海、山

数え上げればキリがないかも。
その中にはプールも含まれますね。

わんわんプール (1)

ってコトでやってまいりました。
ウチが良く行きますショッピングセンター。
綱島にあります「トレッサ横浜」。

いつもはドッグランになっているトコで
イベントがあるのを「ある日のチロル
のチロ兵衛さんから教えていただいたのです。

わんわんプール

ドッグ・イベント・クラブ」のわんわんプール
そうです『ボク』水泳初体験なのです。

はてさて、ちゃんと泳げますでしょうか?







受付を済ませている間に、
他のわんちゃんの様子でも・・・。

わんわんプール (2)

すいす~い。

わんわんプール (3)

こちらも、すいす~い。
あら、気持ち良さそうでないの。
上手に泳ぎますね。

さあ『ボク』の番だよ。
ちゃんと係りの人がアシストしてくれるので
安心して見てられます。

わんわんプール (4)

さあ、張り切っていってみよ~!

わんわんプール (5)

お、ちゃんと犬かきできるでないの
まあ犬だからあたりまえか。

わんわんプール (6)

がんばれ、がんばれ。
ちょっと顔が緊張してるけど
上手だよー。

わんわんプール (7)

なんか、やれやれ、って感じかな(笑)








わんわんプール (8)

30分だったけど
けっこう泳ぎました。

わんわんプール (9)

この日もとっても暑かったから
気持ち良かったかい『ボク』。

わんわんプール (10)







コメント

非公開コメント

こんばんは。
すごい!
『ボク』君泳いでますね。
犬かきできてる~
お顔もビビってないとこがステキです。
暑いから気持ち良かったかな。

おやびんさんへ

ちゃんと泳いでましたよ。
ちょっとビックリです。

写真はなるべくビビッてないのを
使いました(笑)
ほんとはかなり怖かったのかも!?

お久ぶりで~す!

ボク君すご~い☆
気持ち良さそうに泳いでますね^^

30分も頑張りましたね。

もももさんへ

こちらこそ
ご無沙汰しております。

なんか
休み休みの30分なのですが、
気持ち的には
いっぱいいっぱいで泳いでました(笑)
水泳はスキではないみたいです。

かわいい♪

こんにちは~
とってもかわいい初体験となりましたね~♪
とても気持ちよさそう
ドキドキハラハラの楽しい時間でしたね~
私もトレッサ大好きでよく遊びに行くんですよ~
それにしてもいつも写真が素敵ですね~♪
また更新楽しみにしています

kafu+maru

コメありがとうございます。

水泳は見ているのは楽しかったですが
カレは必死だったようです。
暑い日だったので涼めたとは思います。

そうですか、トレッサ行かれますか。
トレ友ですね♪

祝・初泳ぎ♪

ついに『ボク』くんも行ってきましたね!
ばっちり泳げていますね!
真ん丸なお目目が更に真ん丸になってる気がしますが、
やっぱり緊張しちゃったかな^m^舌チョロもかわいい!
30分でもかなり運動になりそうですよね。

チロ兵衛さんへ

すみません、返信が遅くなっちゃいました。

チロ兵衛さんに教えていただき
楽しんできました♪
『ボク』が楽しかったかどうかは微妙ですか(笑)
ありがとうございました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役