暑気払い。

大人の遠足
08 /15 2011
暑い暑い、言っていても
とうぜんですが暑いので、
会社終わり、
土曜日の夕方から暑気払いへ行きました。

串カツ田中 (1)

電車を乗り継ぎやってまいりました。

串カツ田中

商店街を環八方面へ、テクテクと。

串カツ田中 (2)









串カツ田中 (3)

オーボンヴュータン
有名店なんですよね?
スイーツとか詳しくないもんで・・・。

こちらを通り越して、
環八のかどにあります。

串カツ田中 (4)

また、やって来ちゃいました(笑)

串カツ田中 (5)

さっそく中へ・・・。









串カツ田中 (6)

プレモルが、なんと290円。
まさに、うれしい価格破壊です。

串カツ田中 (7)

『ボク』は暑くてバテちゃったかな?
食べてる間、寝ちゃってってイイからね。







串カツ田中 (8)

手前のデッカイのは玉葱。
順番に奥へ、にんにく・ジャガイモ・レンコン。
熱々でビールにピッタリです。

串カツ田中 (9)

それと、我が家の定番。塩ゲソ焼き。
なんか量が減ったような・・・。
価格はそのまんまだから実質、値上げか?

串カツ田中 (13)

ビールの後は角ハイボール、350円也。
シュワシュワ感が、伝わりますかね。

串カツ田中 (12)

一寝入りした『ボク』も起き出しました。

串カツ田中 (11)

左からネギ、ブタ、牛。犬。
安いので気兼ねなく注文できるのもうれしい。

串カツ田中 (14)

『ボク』にもキャベツの芯をおすそ分けしました。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役