またまた、お誕生日

誕生日
10 /15 2009

「どんだけ誕生日があんねん!」
って突っ込まれそうですが、今度は『おねーさん』です。

ほんとは今週末がバースデーなんですが、
『おねーさん』の職場で誕生日会があって
プレゼントをもらってきました。

10.08_誕生日プレゼント (3)

これは、リラッくまのパジャマ。
『おねーさん』のです。

10.08_誕生日プレゼント (1)

で、チビ三脚?。
三人で写真とってね、ってことだそうで・・・。

10.08_誕生日プレゼント

で、その写真を入れるチワワの写真たて。
写真には関係ありませんが、たぶんミニュチュアピンシャー?のバック。

かわいいですよね。
色は違いますが、写真たてのチワワの顔、なんとなく『ボク』に似てます。

10.08_誕生日プレゼント (2)

最後は『ボク』のウンチ袋とボーロ。
あと、良く分かりませんがしいたけ栽培の原木。
水を上げると、しいたけが生えてきます。
お誕生日と、どんな関係があるのか謎ですが・・・(笑)

『ボク』にまでプレゼントをいただき、うれしいかぎりです。

今週末に2人と1匹(『ボク』の誕生日は、少し前なのでチョットこじ付けですが)
の誕生日祝いで旅行に行ってきます。

コメント

非公開コメント

おめでたい週間ですね♪おめでとうございます!
しいたけ栽培って、きっと、ウケ狙いですよね(笑)
でもおいしく育つといいですね♪
写真立てもかわいいですねー。
チワワグッズって探すとあんまりないんですよね。
あってもなんかラブリーすぎちゃって、
ちょっと違うんだよなーっていうのが多い気がします。
旅行、お気をつけて楽しんできてくださいませ♪

こんにちは。
おねーさん、お誕生日おめでとうございます。
うれしい贈り物がいっぱいですね。
旅行楽しんできてくださいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役