雨の合間に。

日常
08 /03 2011
週末はけっきょく、
お出かけらしいお出かけはできずじまい。
天気予報もぜんぜんあてになんなかったし。

でも、朝夕は雨の合間をぬって
ご近所散歩に行きました。

近所散歩

ちょっとでも外に出られるのが
うれしそう!
クンクンによねんがありません。

近所散歩 (1)

もうあっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ。
まったく落ち着きがないんだから。




近所散歩 (2)

また雨が降りそうだから
とっとと帰るよ。

近所散歩 (3)

豆柴じゃないですよ。
ポメのサマーカットですって。

天気悪いと涼しくってイイですけど
やっぱお出かけできないのは
『ボク』はもちろん、こっちもつまんないです。

なんか発色が悪いですね。
ホワイトバランスの問題だと思います。
G10での撮影でした。




コメント

非公開コメント

こっちは雨が全然降らずで、相変わらず暑いです‥(@@;)
夕立でもあれば、少しは涼しくなるのに。。。

ポメのサマーカット、可愛いですね~!!
ホント、豆芝ちゃんに見えます。
ロンチーのサマーカットって興味あるのですが、勇気が無くてポテトは伸ばし放題です(^^;)

じゃがいも さんへ

雨、降らないんですか。
東京はこの二日間くらい天候が不安定で
昨日は日中、
駅であまやどりしたくらいのゲリラ豪雨でした。

サマーカットにする
と毛質が変わると聞いたことがあるので
『ボク』は考えてません。
まあ毛もショボイほうなので・・・。

おそろい!

ボクくんの着ているお洋服、ジャーニーも持っているんです。
でも、ジャーニーが着ると何故か長袖になるんです。

asagi さんへ

おー、そうですかー!
なんかうれしいです。

長袖、って。
まあ『ボク』も七分袖くらいですけど(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役