至福の時。

日常
08 /01 2011
週末の雨は困ります。

『ボク』は週末にしかお出かけできないのに
雨だと、どこにも行けません。
まあ家族でまったりするのも、
わるくはないんですけど。

至福の時 (1)

つまんないな~、
とか思ってるんでしょうかね。

至福の時

それとも、
まったりしてるんだから
じゃましないでよ。
とか思ってるんでしょうか?

至福の時 (3)

どうやら後者のようですね(笑)

至福の時 (2)

お出かけするなら、
つきあってあげてもイイよ。
的な感じなのでしょうか。





コメント

非公開コメント

週末の雨は、ホント困りますよね‥。
暑過ぎるのもイヤですけど、雨だとお出かけ場所が限定されちゃいますし。

でもボクくんは、家族揃ってまったりと過ごせて、それが一番のシアワセなんでしょね~♪♪
リラックスしてるお顔が、かわいくって癒されます☆

上目使いの『ボク』くん、とってもかわいい♪
そうやって、くつろぎながらも飼い主の動きを目で追ってるんですよね^m^

最近は一時期の猛暑に比べたら過ごしやすいので、
これで雨が降らなければお出かけにもいいんですけどねー。

じゃがいもさんへ

週末の雨、ほんとイヤになります。
暑くてお出かけできないのもイヤですけどね。

週末しか、じっくり遊べないので
『ボク』の私も、欲求不満なのです。

チロ兵衛 さんへ

寝てるのかな~、とか思って見ると
コッチ見てたりしますよね。
そんなトコが、かわいかったりしませんか。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役