アロ~ハ~。

大人の遠足
07 /27 2011
台風一過で、しばらく涼しかったですが、
ここ数日で暑くなってきました。
そりゃー、やっぱり夏ですものね。

横浜でイベントをやってるのを
『おねーさん』が見つけたので
日曜日の昼から行ってきました。

Aloha YOKOHAMA

みなとみらい線の「日本大通り駅」を降りてですね

Aloha YOKOHAMA (1)

てこてこと大桟橋を目指します。

Aloha YOKOHAMA (2)

目的地はココなんですよ。

Aloha YOKOHAMA (3)

今年で10回目だそうな。
他にも色んな場所でイベントが開催されてるようです。
もうお昼を回ってますからね、かなり人が出てます。

Aloha YOKOHAMA (4)

イヤがる『ボク』を『おねーさん』がかかえて
記念写真!

Aloha YOKOHAMA (5)

ところどころ青空も見えるんですが、
おおむね曇り空です。
まあ、暑くなくて良いですね。






Aloha YOKOHAMA (14)

屋上のホールでは、フラダンスをやっていたり
ハワイアンのバンド演奏をやっていたりと
けっこう盛り上がってますよ。

私たちもココに座ってゴハンにしましょ。

Aloha YOKOHAMA (8)

ビールはスグに買えたのですが、
いやーどこのお店も大渋滞。
ランチ買うのに30分以上もかかってしまった(困)

Aloha YOKOHAMA (10)
Aloha YOKOHAMA (11)

いわゆるデリのお弁当です。
値段の割りには美味しかった!
ビールもちゃんと冷えていたしね。

Aloha YOKOHAMA (9)

『ボク』はビール飲めないから
お水で我慢してちょうだいな。

Aloha YOKOHAMA (13)

ランチを食べながらビールを飲んで
いい感じのハワイアンを聴きながら、
な~んかイイ気分だな~!

Aloha YOKOHAMA (12)

『ボク』には分かんないかー・・・。

いい気分なのですが、
大変残念なのは会場内に『ボク』は入れません。

『おねーさん』と交代で見たのですが、
やっぱり一緒じゃないとね。
まあスゴイ混雑だったので、
思うように見れないんですけどね。

Aloha YOKOHAMA (16)

なので、長居せずに会場を後にしました。





Aloha YOKOHAMA (18)

ターミナル入口にて『おねーさん』を待っています。
こちらにもお店が沢山出ているのですが、
やっぱりワンコは入れません(泣)

Aloha YOKOHAMA (17)

さあ、駅まで歩いて帰ろう。






Aloha YOKOHAMA (19)

途中でカフェでも寄ろうかと思ったのですが、
テラス席はドコもいっぱいで結局ダメでした。

Aloha YOKOHAMA (20)

ねえねえ、カフェにも入れないから
座り込まないで帰ろうよー。




コメント

非公開コメント

大盛り上がりのイベントですね♪すごい人・・。
私、そのイベント、ニュースで見たんですよ。何人か食中毒が出たらしく・・^_^;
みんな同じお店で買われたらしいですが。
この時期は特に要注意ですね。
アイアンジャイアントさんたちが何事もなくよかったです。

いつも思いますが、
『ボク』くんのそのハワイアンなお洋服、色といい、とってもよく似合ってますよね♪

余談ですが、来月またトレッサにわんわんプール来るみたいです^m^
DECのHPに載っていると思います。

bluee-s

大さん橋のハワイイベント、一度行ってみたいのです。
それにしてもすごい人ですね。

大さん橋のそばの交差点に、bluee-sという雑貨屋さんがあり、素敵ですよ。
「ボク」くんも抱っこで入店できます。

チロ兵衛 さんへ

食中毒ですか~!
私達はなんともないですけど
ドンカンなだけかも・・・。

お洋服ほめていただいて
ありがとうございます。
ものすごく安かったんですよ。
私達も気に入ってます。

プール、来るんですね。
チェックして行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます!

ちっぴー☆さんへ

bluee-s、ぐぐってみました♪
お店の前を通ってます。
知ってれば入ればよかったな。

イベントは大盛り上がりでした。
ワンコを連れて行かないほうが
きっと楽しめます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役