お写真です。

へん顔
07 /22 2011
「ハッピーちっぴー」さんに
一度でも泊まった方はご存知ですが、
宿泊後、数日するとうれしいプレゼントが届きます。
奥様が宿泊中に撮影して下さった写真。
なんとCD-Rにてんこ盛り!
おまけにカワイイ愛犬の盤面印刷まで。

愛犬の写真って、自分で撮るのが多いと思うので
他の方が撮って下さるのは新鮮なんです。

今回、盤面の写真はありませんが、
奥様が撮って下さったオカシイ写真を
紹介しますね。

洋服_ちっぴー (1)

「ハッピーちっぴー」さんでしか買えない
お洋服「POTATO」ブランド(作:じゃがいもさん)
の試着をしているトコ。

私が着せてるんですが、アレっ顔が出ない!
とか言ってたかな。
そりゃ袖だから、顔はでませんよね。

洋服_ちっぴー

『ボク』にとってはイイ迷惑ですね。

カレは顔を通す時は大丈夫なのですが
手を袖に通すときは、もう大変なのです。

洋服_ちっぴー (2)

普段、かわいい顔が悪魔に変身!
噛み付くんですよ。
手を触れるのがとってもイヤみたいで
特に右手は大変なんです。

こうやって顔をくっつけてるとイイと、
どっかのお店で試着をしたときに
店員さんに教えてもらいました。

ハッピーちっぴーの奥様、
ステキなお写真をありがとうございました。
こればっかりは自分じゃ撮れないですから。



コメント

非公開コメント

ちっぴー☆さんのブログでも拝見しましたが、
いつも笑顔の『ボク』くんが大変身しちゃうときがあるんですね^m^
うちも洋服を着るときが苦手で、最初の顔がまずダメなんです。
顔を通してしまえば、手は何とか大丈夫なんですが。
食欲旺盛なので、オヤツで釣ってその隙に着させます(笑)
顔をくっつける方法、うちのチロルだと顔を噛まれそうで怖いです^_^;

ぺろり

あんまり嫌過ぎて、舌を使ってでも洋服を脱いでやろうとしているように見えて笑いました。

悪魔の「ボク」くんだってかわいかったよう♪

チロ兵衛 さんへ

そうですか、お顔に通すときがダメですか。
『ボク』と反対ですね。
うちのは食に固執しないので
オヤツで釣れないんですよ。

ちっぴー☆ さんへ

本人も、あれっ?って思ったんでしょうね。
服は嫌いではないと思うのですが、
着るときは本当ダメなんです。

お店で試着とかする時、
とっても恥ずかしいんです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役