夜OHANA

洗足池
07 /20 2011
お出かけした土曜日、
『ボク』は結局歩けずじまいだったので
夕方からお散歩に行きました。

夜OHANA (13)

17時を少しまわってますがまだまだ暑いですね。
日陰を歩きましょう。

夜OHANA

アスファルトの蓄積熱があるから
いつまでも涼しくならないんだね。





『ボク』は快調、私たちはダラダラで
やってきたのは

夜OHANA (1)

困ったときの洗足池(笑)







夜OHANA (4)

散歩を兼ねて
「OHANA」さんへ晩御飯を食べにきました。

夜OHANA (3)

夜くるのは初めてだね~。

夜OHANA (5)

やっぱり暑くてバテちゃったかな。
そうやってクールダウンしてちょうだい。

夜OHANA (6)

私たちもクールダウン。

夜OHANA (7)







夜OHANA (8)

ビールのおつまみは
フライドポテトとオニオンリング。
やっぱビールに合いますねー。

夜OHANA (9)

ビールの後はワインも少々・・・。

夜OHANA (10)
夜OHANA (11)

食事でいただいたのは
ロコモコと照り焼きチキンのピザ。
もうお腹いっぱいです。

夜OHANA (12)

まったりしてるけどぼちぼち行きましょうか。
今日(16日)、洗足池で「灯篭流し」をやってるって。





コメント

非公開コメント

「ボク」くんはいい子にしていられるから、
色んなお店に行けていいですね♪うらやましい・・。

お店の入り口の、マラサダのポスターに釘づけだった私(笑)
OHANAさんでマラサダも出されているのでしょうか?
横浜のワールドポーターズにある、「レナーズ」で食べてから
マラサダファンの私です・・。
OHANAさん、お料理も美味しそうで素敵なお店ですね。

チロ兵衛 さんへ

OHANAさんのマラサダは、
ちょっと時間がかかりますが
揚げたてを出してくれます。
アツアツでおいしいですよ。

お料理も現地(ハワイ)にこだわっていて
日本流にアレンジしてない本場の味。
なのでロコモコとかはとってもシンプルです。
スパムむすびとかもありますよ。

すぐ近くにコインパーキングがありますので
機会があれば洗足池とセットでどうぞ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役