見に来たよ。

日常
07 /15 2011
昨日の記事とにてるんですけど、
休みの午前中、家にいて、
あー暑いなー、などと何もしないでいると
『ボク』も勝手に自分のお気に入りの場所で
涼んでるんですね。

で、たまにこうやって見にくるんです。

見に来たよ (2)

何してるのかなー?
なんて観察してるんでしょうか。

別になんにもしてないんですけど。

見に来たよ (1)

こんどは『おねーさん』のこと見てます。
『おねーさん』もなんにもしてないよ。

見に来たよ

で、私たちがマッタリしているのを確認すると
安心して涼しい場所に行ってしまいます。
しばらくすると、
またやってきて最初の写真にもどるのです。
それの繰り返し。

今日はお出かけしないのかな~?
とか、思ってるのでしょうかね?

『ボク』の不思議な行動でした。



コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!

おひさしぶりです☀ (▰∀◕)ノ
コメ残せていませんでしたがブログは更新の度にわくわく見させてもらってました!
ボクくん、確認しに来るんですかね。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!!!

asagi さんへ

こちらこそご無沙汰です。

そうなんです、確認しにくるんですよ。
そんなとこがまた、かわいいんですけどね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役