何してんの?

へん顔
07 /09 2011
『ボク』はたまに
意味不明な行動をするコトがあります。
一人でクッションに挑んでみたり・・・。
ふと、我に返っているようですが。

この日もこんなコトになってます。

カーテンの下

カーテンの下から鼻だけ出てます。

カーテンの下 (3)

こっちはお尻だけ・・・。

何してるんでしょかね。
窓の外は暗くて何も見えないはずですけど。

気になって『ボク』~、って呼んでみると。

カーテンの下 (4)

「なに、なにー」
ってこっちを向くんですが、下半身はカーテンの中(笑)

面白がって繰り返しているとですね。

カーテンの下 (2)

こんどは頭だけ(爆)

なにが楽しいのか、
ほんと、君をみてると飽きないよ。





コメント

非公開コメント

カーテン布団

一番下のパターンは、ポテトもやります~!!
我が家では、「カーテン布団」と呼んでます(笑)

かくれんぼのつもりなのでしょうかねぇ?
本当、ワンコのいる生活って、自然と笑顔になっちゃいますよね♪

じゃがいもさんへ

「カーテン布団」ですか、
確かにそんな感じですね。
なにが楽しいんでしょう?
理解に苦しみますけど
おかしいですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役