秘密基地。

ZZZ・・・
07 /05 2011
バック、かご、入れ物、狭いトコ。

『ボク』の好きな場所です。

体のどこかが、どっかに触れているのが
イイみたい。

クッションの間 (1)

こうやってクッションの間に潜り込むのも
とっても大好き。

クッションの間

『ボク』の秘密基地が、家の中に数箇所あります。
いないなー、と思うと
そのうちのどこかに隠れて寝てます。
とても眠そうだ。

クッションの間 (2)

邪魔しないでよ!
って隠れちゃいました。




コメント

非公開コメント

かくれんぼ♪

ボクくんは、ちっちゃくて可愛いサイズだから、うまいこと隠れちゃいますね~♪
ポテトの場合はですね、どこかはみ出てるのですぐに分かります。
胴長なんで、収納しきれないんですよね~(笑)

いいな~

この基地いいですね~。
私も隠れたいです。
すごく落ち着きそうです。

旅日記も楽しく拝見しておりました。
いつも素敵に紹介していただき、本当にありがとうございます。
「友達の家に遊びに行く感じ」に感激してます。
私達もいつもお会いできるのをとっても楽しみにしているのです。
ちっぴーもずっとマッサージしていただいて、とっても嬉しそうでした。

ルーク君、potato隊に入隊ありがとう。
また遊ぼうね。

じゃがいもさんへ

いやいやポテト君のほうが
いつも堂々と寝てらっしゃる。
やっぱ大物なんですよ。
『ボク』にも見習ってほしいですもん。
それはそれで探すのが大変なもんで。

ちっぴー☆さんへ

はい、私も羨ましいです。
男子にとって秘密基地は
永遠の憧れですからね。
じょにーさんもそう思ってますよ
きっと・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役