サザンクロス・ゴルフクラブ。

ワンコ無し
07 /04 2011
『ボク』の伊豆旅行記を、お伝えしたばっかですが、
ななんと、二週連続で伊豆です。
実は、私だけなんですけどね。

恒例のバカ・ゴルフ!
しかも伊東に一泊という超贅沢。

なので『ボク』は登場しませんので、
ご興味のない方は飛ばしてくださいね。

サザンクロス

東京を朝6時に出発。
朝はこんな感じで、どよ~んとしてました。
途中、マックにて朝食をすませ。
到着しました。

サザンクロス (1)

サザンクロス・ゴルフクラブ
小室山のふもとにあるリゾートコース。
「ハッピーちっぴー」さんトコのそばですね。

サザンクロス (2)

今日のメンバー、4名です。
私の車に4バック積んできました。

サザンクロス (3)

どこぞのコンペが入っているようで
すでにスタートが詰まっております。
はてさてどうなることやら・・・。

サザンクロス (4)

芝生がとてもキレイですね。
『ボク』がいたら、大喜びだろうな。
いかんいかん、集中せねば。







サザンクロス (5)

どうやって打とうか思案中。
このあと、みごとにリカバリー。
この人が一番上手いんですよ。
ちなみにサーファーです、関係ありませんが。

サザンクロス (6)

若干詰まっているので、
のんびりできる時間があります。
そうじゃないとこうやって
写真なんか撮ってるヒマありませんからね。

サザンクロス (7)

お、晴れてきましたよ♪






そうこうしているうちにハーフ終了し、
昼食タイムです。

サザンクロス (8)

今日のメニューは、冷やしラーメン。
冷やし中華ではありません。
シコシコでおいしかったです。








さあ、午後もがんばりましょう。

サザンクロス (9)

コースから大室山が見えました。

サザンクロス (10)

真っ白になっちゃてますけど、
海も見えるんですよ。

このあと、楽しいゴルフも終了し、
本日のホテルに移動。
お風呂に入って、ゴハンを食べにいきました。

サザンクロス (11)

ゴハン、っていっても居酒屋ですけどね。
みんなお酒大好きなもんですから。

サザンクロス (12)

こんなんや、

サザンクロス (13)

こんなんと、お刺身やらなんやら
もうたらふく食べました(笑)

このあとホテルに帰って、さらに部屋飲みです。





で、次の朝。

サザンクロス (14)

部屋からの景色です。
泊まったのは「ハーヴェストクラブ伊東」
お風呂からは海が見えるんですが、
部屋は山側でした。

サザンクロス (15)

朝風呂にのんびり入って、
朝食をいただきました。

サザンクロス (17)

チェック・アウト後
おみやげの干物を買って、そうそうに帰りました。

サザンクロス (16)

すいすいと帰ってこれたので
みんなを送り届けても12:30には帰宅。
伊東も暑かったけど、
東京はさらに暑いですね。





コメント

非公開コメント

ゴルフ場の芝って綺麗ですね~。
ワンコ飼いなら我が子を走らせてあげたいなぁって思いますねぇ(笑)

サーファーなお友達、
アイアンジャイアントさん登場なのかと思っちゃいましたよ!

楽しそう!!

友達ゴルフは楽しいですよね!!
羨ましいです。

一人で遊びに行っちゃったから、おねーさんとボクくんにお詫びのお土産買ってあげましたか?

yukiさんへ

この時期は芝が特にキレイです。
勢いもありますからね。
きっと『ボク』喜ぶだろうな~、
なんて考えながら見てました。

私は、カレほどカッコよくないですよ~。
ロン毛でもないし。
中年のオッサンですから・・・(汗)

じょにーさんへ

忙しい時にメールしちゃって
ごめんなさいです。
時間があったもので、
つい連絡しちゃいました。

お土産『ボク』にはありませんが
干物を買ってきましたよ♪

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役