いつもの伊豆です。その②

伊豆
06 /28 2011
ここんとこ忙しくって、
皆さんとこにお邪魔はしてるのですが、
コメ残せてません。
読み逃げです、ごめんなさい。
ブログのアップが精一杯な感じです。

って、記事とはゼンゼン関係ありませんですが
まずはお詫びと・・・。

さてさて本題です。
今回の伊豆旅行も、かなりてんこ盛り(笑)
いろんなトコに行きましたよ。

伊豆.2

「淨蓮の滝」からすぐそば。
車で5分くらいでしょうか、道の駅「天城越え」。

伊豆.2 (1)

まあ道の駅としては、かなりちんまりしてます。
施設も、ん~どうでしょう?といった感じ。
どちらかと言えば、ドライブ・イン。

伊豆.2 (3)

こんなんがあったり・・・。

伊豆.2 (2)

こんなんがあったりします。
まさかココで業界用語っすか???
おかしかったのでビール買いました。

名物の、わさびソフトは以前食べたことがあるので
この日は食べませんでした。





つづいては~・・・。

伊豆.2 (5)

ココも有名ですね七滝。
ななたき、ではなくて、ななたると読みます。
(知ってますよね皆さん)

伊豆.2 (4)

町営の駐車場に車を止めて、
いざ、たる散策へ!

伊豆.2 (6)

これは「出会滝」
なんですが、滝の写真ばっかでもなんなんで
滝はほとんど出てきません。あしからず・・・。

伊豆.2 (7)

いい天気です。
滝の近くのせいか、若干涼しいみたいです。
まあ気のせいかもしれませんが。

伊豆.2 (8)

あれ?うえに何かあるのかな。



伊豆.2 (10)

こんなイイ景色を見ながら
川沿いの道を歩きます。

伊豆.2 (9)

『ボク』も楽しそうです。よかった!





伊豆.2 (11)

着きました「初景滝」
ここにもアベックの銅像(踊り子)があります。

伊豆.2 (13)

滝をバックにアホ面ですよ『ボク』。
まあ、滝なんか関係ないもんね彼は。

伊豆.2 (12)

さあ、行こうかね。

途中にあるこちらで昼食をと思っていましたが、
あまりの草にニョロ(足のないヤツ)が出るから
イヤだと『おねーさん』が・・・。
なので却下になりました。トホホ、入ってみたかったのに。

伊豆.2 (14)

竹炭七厘食事処 肉月」さん。
ワンコokで、七輪で干物を焼いて食べます。
(だそうです。行ってないので)
ニョロが出ない時期に再チャレンジだな。

河津七滝、もう少しだけつづきます。









コメント

非公開コメント

「ニョロ」

一瞬、「ニョロ」って何だ??
と思っちゃいました。
「ニョロ」って、何だか笑えます(笑)

わさびソフトくんって、顔色悪くないですか?(^^;)

じゃがいもさんへ

ニョロ、って言いませんか?
まあ言われてみれば、
確かに変な感じもしますね。

わさびソフトくん、顔色わるいです(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役