多摩川土手

多摩川
06 /24 2011
レンズを買った翌日、
試撮りをかねて『ボク』と多摩川土手へ。

この日はいつもの丸子橋周辺ではなくて
二子新地のあたりです。

多摩川土手

見えてる駅は二子玉川駅。

下のほうにうごめく人たちわかりますか?
みんなバーベキューしに来るんですよ。




多摩川土手 (1)

ここらへんは
野球ドラマで舞台になったグラウンドがあるあたりです。
我が家では見ていなかったですけどね。

多摩川土手 (3)

芝生・原っぱ大好きな『ボク』はこの笑顔です。

多摩川土手 (2)

ちょっとはしたないですけど、
足あげて、することはちゃんとしてます(笑)

多摩川土手 (4)

曇っていて良かったかな、
晴れたら暑くて走れないよね。きっと。

多摩川土手 (6)

やっぱり単焦点レンズ、いいです。
基本ですからね。
学生の時は持ってたんです50mm。
買ってよかった!!!

明日から一泊でお出かけ。
来週は、恒例の伊豆旅行記をお伝えしま~す!







コメント

非公開コメント

二子玉だぁ!懐かしい・・・。
私は川崎側でしたので、良く車で川沿いを走りました☆

丸子橋も確か、夏には花火が上がりますよね!!
土手沿いに座って、見たなぁ・・・。
懐かしい・・・。

Neoは宇都宮で家族になったので、都会を知りません。
きっとボク君みたいに、喜んで遊ぶんだろうなぁ☆

Neo母さんへ

そうですか川崎にいらしたんですか。
我が家は丸子橋の近くだし、
ジョン君(『おねーさん』の実家)家は
二子新地なんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役