男前?。

未分類
06 /21 2011
あじさいを見に行った帰り、
半年に一度の『ボク』の散髪へ行きました。

『ボク』はロンチーのくせに毛がショボイので
トリミングは半年で一度でちょうどイイくらいなんです。

係りのおねーさんに、ああしてこうして下さいと伝えて、
じゃーね~と分かれました

トリミング

そっぽ向いてますが、
シッポがインしちゃってます。
ぷぷぷ、いつも強気なのにおかしい(笑)

トリミング (1)

まずは伸び放題だった手足の毛をバリカンにて
ジョリジョリと。
後ろあしはいいんだよねー。

トリミング (2)

あっ、写真とってんのみつかっちゃった!

この後に前手に移ったのですが、
あんのじょう、おねーさんにガウっと歯を当ててしましまい・・・。

トリミング (4)

ひじで顔を押さえられちゃいました。
噛むわけではないのですが、ガウっとしちゃうんですよ。
どうも前の、特に右手はイヤみたいなんです。

この後『ボク』の気がちるといけないので
『おねーさん』とコーヒーを飲みにいきました。

ほどなくして戻ってみると・・・。

トリミング (5)

あれ、なんか一回り小さくなったような・・・。

トリミング (6)

耳まわりもさっぱりしたねー。
本当は飾り毛なんでしょうが、私はこのほうが好きだな。

トリミング (7)

お手てもまん丸でイイですね。

どうでしょう?イケメンになれたかな?





コメント

非公開コメント

暑いですね

どもども箙でーす! 僕はくせ毛なんでトリミング大変です(笑) おまけに太っちょなんで汗だくです 蒲鉾ダイエット始めました!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役