名札?。

日常
06 /17 2011
名札とは言わないですね。
そうです迷子札です。

以前からほしかったのですが、
震災もあり今回やっと作りました。

迷子札

こちらの迷子札、人気ですね。
小さいので気に入ってます。

迷子札 (1)

ただ、首輪にうまい具合に付けられず。
東急ハンズにてチョーカーを買ってきました。
ほとんど切っちゃうので、
なんかもったいないんですが。

迷子札 (2)

いい感じにできましたが、
胸のモフモフに埋まって見えない・・・。

皆さんはどうやって着けてますか?



コメント

非公開コメント

こんばんは!

迷子札ですが、うまく取り付けられなかったとのこと、申し訳ございません!
どんな状態でしたか?

大きなリング缶を、上から2番目の画像の状態の迷子札に取り付けていただくと、まっすぐ前を向いて付けられるのですが、そのパーツが不足しておりましたでしょうか?
もしくは、不良パーツが混じっておりましたでしょうか・・・?

火曜日になりますが、また覗きに参りますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!

我が家も同様の迷子札を使用してますよ~。
くるみも首に付けると胸毛に埋まってしまうので、
ハーネスの真ん中に付けてますよ。
歩いてると、ちょうど胸の辺りでゆらゆらしてます♪

agata&kaoru さんへ

とんでもないです。
私の書き方が誤解を招いてしまったようで
スミマセンでした(汗)

部品はちゃんと入ってましたよ。
ただ、私がこだわってるだけで普通につくと思います。
上手くいえないのですが、
今度おじゃました時にご説明しますね。
商品自体はとっても気に入ってます!

yukiさんへ

小さいのを探していたのですよ。
この商品はとても気に入ってます。
チョーカーにつけたので、
カラーも変えれてよい感じです。

おせっかいやきの心配性なもので・・・ひとり早とちりしてしまい、申し訳ございません(汗)

お気に召していただけて、よかったです♪
これからも、困ったことがありましたら、いつでも遠慮なくおっしゃってくださいね☆
それがお店とメーカーの発展になりますので、こんな風に付けたい!などのご意見は、さらに貴重なのです♪
ぜひぜひ、お聞かせくださいませ!

こんなおせっかいやきな私ですが、これからも宜しくお願い致します(^^;)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役