ふて寝かな?

ZZZ・・・
06 /07 2011
週末、仕事だったために
2週連続でお出かけナシだった『ボク』

金曜日なんか欲求不満からか、
足をペロペロと舐めだしちゃった。
急遽、土曜の朝出勤前にお散歩に連れてきました。

でもですね。

クッション上 (1)

クッションの上でふて寝です。

そりゃ私だって『ボク』とお出かけしたいよ。

クッション上

さっきまでクンクン言ってたのに
いつの間にか寝ちゃった。

クッション上 (2)

上からみるとこんなです。

今度の週末はお出かけできるかな、
雨が降りませんように・・・。



今週は、ほんとにネタがないので
すみませんが、ブログお休みさせてもらいます。
週明けには再開しますので、ごかんべんを!






コメント

非公開コメント

ネタはなくてもボクくんの写真だけで癒されますよ~。

週末お天気だといいですねぇ。
我が家はくるみの病院に行かなくちゃいけないので。
お出掛け予定は全くないんですけどね(苦笑)

2週連続でお出かけ無しはボク君淋しいね。
ふて寝も可愛いですよ。

今週末ブラタンレンジャーで江の島へ繰り出そうと計画中。
アイアンジャイアントさんのコースを真似っこしちゃいます(^^)v
ただお天気が・・・(>_<)

yukiさんへ

週末天気が悪いと凹みます。
せっかくの休みなのに、って。

通院大変ですね。
でも、くるみちゃん病院好きだから
まだイイですよ。
早くよくなりますように!!

おやびんさんへ

江ノ島、しらす食べたいです(笑)
明日は天気よさそうだから
楽しんできてくださいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役