ひっつき虫。

日常
05 /30 2011
雨ですね~。
お散歩行けないから写真も撮れない。
イコール、記事ネタがない・・・。

まあゴルフに行っちゃったせいもありますけど。

なので、少し前の写真でも。

s-IMG_2859.jpg

休日の、我が家の狭い玄関です。

平日は会社に行くのが分かってるようで、
クッションの下に潜り込んでフテ寝してます。
『おねーさん』に似て朝が弱い。

休日はと言うと、私のそばから離れません。
トイレへ行くにもくっついてくる始末。

写真は、多分靴を磨いてるんではないでしょうか。
玄関には下りちゃダメを言ってあるので、ここから先へは来ません。

くっついていれば、置いてかれないと思っている様子。
『おねーさん』のことなど見向きもしない。
そんなとこが、可愛くてしかたありません。





コメント

非公開コメント

ずっと雨でしたね。
うちもまったく散歩にも行けず、チョコはいじけてずっと外を見てましたよ。

ずっと付いて来るなんて可愛い。
お休みの日にいてくれるパパにベッタリなんですね。

雨、イヤですね~。

でもボク君のこの表情、好きです!癒されます!!可愛い!!

ウチも主人がいないと私にべったりだけど、主人が帰宅すると何処へ行くにもチョコチョコと付いて来るんです。。。犬って甘え上手ですね☆
そこがまた、可愛いですよね・・・。

おやびんさんへ

休日は、くっつき虫なんです。
まあそこがかわいいんですが。

雨、イヤですね。
梅雨でもワンコと遊べる、いい場所は
ないもんでしょうか???

Neo母さんへ

耳がペタっとなって舌が出て
アホヅラですよね。

チワワって、基本的に甘えん坊なんでしょうか?
愛玩犬ですもんね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役