ヨコハマ・ワールド・ウォーク、からの~。

ウォーキング大会
05 /24 2011
山下公園から離れたくない『ボク』をなだめつつ
やってきたのは大桟橋です。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク②

皆さん地図を見ながら歩いてます。
子供も大人も、
思い思いに楽しめるのがイイですね。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (1)

ちょっと無理やりですけど、
『ボク』と、赤レンガ倉庫と、みなとみらい。

ん~、曇天だ。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (2)

中に『ボク』は入れないので、
ココで『おねーさん』のことを待ってます。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (3)

お友達とも会えたね。
見つめ合ってるのが、なんかおかしい・・・。








ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (4)

つづいては、大桟橋のお隣、赤レンガ倉庫。
こんなイベントをやってました。

晴れていたら、青空バックでキレイなんだろうなー。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (5)

昨日につづき、女の子写真(笑)

よく「女の子ですか~?」って聞かれるんですけど
どうですか、女の子顔してますか?

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (6)

土入れて、ウッドチップ敷いて、それはそれでキレイなんですけど、
イベントが終われば撤去されることを思うとなんか複雑な気持ちです。
自然破壊、って訳ではないんでしょうけど・・・。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (8)

さあ、もうすぐゴールの馬車道駅だよ。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (9)

疲れちゃったねー。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (10)

このあと駅にてゴールをしました。
沢山歩くと疲れますけど、心地いい疲れです。
いや~楽しかった。来年も参加しよっと。






で、この日はもう一箇所お立ち寄りです。

電車を乗り継ぎ、大井町線の尾山台駅までやってきました。
お目当ては・・・。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (12)

「串かつ田中 尾山台店」

中目黒や、世田谷にもありますね。
ウチからだどココが一番近いんですよ。
ミドリのドラム缶に書いてある通り、
店内ワンコokです。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (11)

今日はいっぱい歩いて、お疲れってことで

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (13)

串かつ食べてー、
(写真はゲソ塩焼きですが)

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (14)

ハイボール飲んでー、

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (15)

『ボク』は見てるだけ~・・・。

ヨコハマ・ワールド・ウォーク② (16)

シメに、うどんまでいただきました。

ゴールデン・ウィークのネタは以上でございます。
今年も近場で遊びたおしましたっ!






コメント

非公開コメント

横浜いいな~。
私も去年の秋に10年ぶりくらいに行って楽しかったので、
また行きたいなぁ。

ボクくんって女の子っぽいお顔だと思います!!
優しいお顔ですもの。
くるみは服着せてないと必ず男の子ですか?って聞かれますよ(苦笑)

yukiさんへ

千葉からだと、若干遠いかな。
遊び倒すとなると泊まりか???
そりゃちとオーバーですかね。

赤いリードしてると8割くらいの確立で
イイのか悪いのか、女の子と間違われます。
性格は男の子そのものなんですけど。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役