天気がイイのに・・・。

ワンコ無し
05 /22 2011
昨日の土曜日は、天気よかったですね。
ぬけるような青空で、とても暑くて。

そんなお出かけ日和な日でしたが、
『ボク』とはお出かけなし。
私だけのお出かけです。『ボク』ごめんね(汗)

DSC00528.jpg

今年の初ゴルフでした。
気の置けない仲間とのバカゴルフです。

写真はクラブハウス。
へたっぴなのでプレー中に写真を撮ってる余裕がありません。
場所は大月だったのですが、帰りの中央高速は大渋滞。
一人だけ遊んできた罰でしょうか・・・。

今日は今日で『おねーさん』が結婚式に出席のため
2日連続でお出かけなし。
かわいそうすぎるので、午前中の晴れていたときに
お散歩には行きました。

なので、月曜からは過去の写真でお送りします。






コメント

非公開コメント

バカゴルフ

バカゴルフってなんか…ものすごく楽しそうですね。
ゴルフなんてやったことないけれど、バカゴルフなら行ってみたい気がします。

ゴルフ場のクラブハウスってこんなに素敵な建物なんですか!?
私ゴルフは全くやらないので・・・

ワンコには申し訳ないけど、
時には飼い主だけの楽しみもありだと思いますよ~。

ちっぴー☆さんへ

楽しいんですよ、バカゴルフ。
って、普通にゴルフしてるんですけど、
もうバカな話しながら、足ひっぱりあって
ゴルフと違う競技みたい(笑)

yukiさんへ

りっぱな建物が多いですね。
特に名門と呼ばれているとこは
老舗のホテルみたいです。

ルールとマナーを重んじる
唯一、審判がいない競技ですから。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役