徒然なる・・・。

日常
05 /19 2011
久しぶりに、『おねーさん』のカメラのデータ整理をしました(汗)

面白い写真が出てきましたので、ちょっとだけご紹介。





春先の暖かくなった頃なんでしょうね。

IMG_2802.jpg

窓辺にて、惰眠をむさぼっております。
頭の上に写っているのは、『ボク』の冬用ヒーターのカバー。
洗濯して干してるんですね。

IMG_2804.jpg

ニョイ~ン、ってなんてますが
どんな夢みてるんでしょう?こうやってダラダラと過ごしてみたいもんです。







つづいては・・・。

IMG_2819.jpg

近所の散歩コースです。
呑川の桜・・・。
満開ですね、私が『ボク』を連れて行った時は
8分咲きだったかな。桜はタイミングが難しい。

IMG_2821.jpg

笑顔、というよりはアホズラですね(笑)
でも、たまらなく愛しいアホズラです。

古い写真で失礼いたしましたっ!




コメント

非公開コメント

ニョイ~ン♪

にょい~~~ん♪♪と伸びてる姿、微笑ましいですね。
この瞬間を撮るのって、難しいですよ!!
貴重なお写真ですね☆

愛すべき

愛すべきアホヅラですね♪「ボク」くん、ごめん。
かわいいです。

寝てる時、ニョイ~ンってなってることありますよね。ププ

日々写真を撮ってると、
ブログには載せられなかった物も色々出てきますよねぇ。
でもボツにしちゃうのは勿体無い!

アホヅラなんかじゃなく、いい笑顔ですよ~。

じゃがいもさんへ

日々こんなあられもない姿や顔、
ワンコ飼いの至福の時ですね。
ときどきウザイときもありますが・・・。

ちっぴー☆さんへ

こんなアホヅラ、見てると
こっちまで微笑んでしまいます。
見ていて飽きないですよ、ほんと。

yukiさんへ

整理しないと、すぐたまったやうんですよね。
こまめにやらなきゃ、って思うのですが
なかなかできない・・・。
やっぱ、根がずぼらなもんで。

写真整理するといろんな写真出てきますね。

私も今年の分はまだ手を付けてないから整理しなきゃ(^_^;)

『ボク』君のアホヅラはとっても愛らしいですよ\(^o^)/

おやびんさんへ

溜まるとおっくうになるんですよね(笑)
撮ったら撮ったで、なんでこんなに撮ったんだろう?
って後悔するし、デジタルって怖いですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役