アロハ・マーケット、から海へ。

横浜・湘南・鎌倉
05 /18 2011
お腹もいっぱいになったし、やっぱ海に行かないとね。
人をかきわけ、かきわけ進みます。

アロハ・マーケット②

前に茅ヶ崎へきたときにも思ったのですが、
ワンコ連れてる率が、ものすごく高いんですよ。
駒沢公園、って言ってもイイくらい(ちょっとイイすぎかも)

それも、コチラの方のように大型犬が多い。
『ボク』の何十倍あるんだろうというくらいの大きさ。
ダックスだって、カニヘンやミニじゃなくてスタンダードですよ。

やっぱり大きなお家に住んでるセレブさんが
多いんでしょうね。

などとヒガミつつ・・・。

アロハ・マーケット② (1)

国道の通路を抜けて、

アロハ・マーケット② (2)

サザン・ビーチです。

気持ちイイネ。でも、やっぱり人が多いや。

アロハ・マーケット② (3)

砂浜に『ボク』のテンションはマックスです(笑)

アロハ・マーケット② (4)

このアングルで江ノ島を見ることも、そうないかな?
緑が意外と多いねと『おねーさん』が言ってました。

アロハ・マーケット② (5)

お、『ボク』がなんか見っけたようですよ。
得意の、前のめりポーズ!

アロハ・マーケット② (6)

完全に地元の方ですね。
海が近いってのも、いいな~。

アロハ・マーケット② (7)

烏帽子岩。

さあ、ぼちぼち行こうかね。

アロハ・マーケット② (8)

鼻の頭に砂つけて、
「ヤダ!」
って顔してもダメですよ。

アロハ・マーケット② (9)

走ってますよ。
広いのと、砂の感触が気持ちイイんだろうな。

でもって、海を離れて駅を目指します。






アロハ・マーケット② (10)

なんでもかんでも、サザンってつければ良いってもんじゃ・・・。
ミラーボール右折、ってのもそそられます(笑)

アロハ・マーケット② (11)

途中であった子。
まだ6ヶ月のパピーですが、なんにもいわなくても
こうやってお腹だしちゃうんですって。

アロハ・マーケット② (12)

私たち同様に
『ボク』も楽しかったんでしょう。
こうやって振り向きながら駅まで、とぼとぼ・・・。





駅に到着して、帰る前にこちらで休憩です。

アロハ・マーケット② (13)

パシフィック・デリ 茅ヶ崎ラスカ店」さん。
駅ビル内ですけど、テラス席はワンコOKです。

本店?の方にも以前おじゃましました。

アロハ・マーケット② (14)

今日もいっぱい歩いたね~。
楽しかったかい???


アロハ・マーケット② (15)

やっぱり疲れたんでしょうね。
私たちも帰りの電車はグッスリでした。

渋滞ないし、お酒も飲めるし、寝れるし
電車もたまにはイイもんですね。



コメント

非公開コメント

アロハ・マーケットなんてあったんですね☆
当時住んでいたときは、全く興味がなく今思えば惜しいことをしました(泣)

サザンビーチ懐かしいなぁ。。。
夏より今の季節がいいかも知れないですね。
あの近くは美味しいレストランが沢山あってブログを見てたら行きたくなりました!!

Neo母さんへ

> アロハ・マーケットなんてあったんですね☆
私もゼンゼン知りませんでした。
地元でもなんでもないので、まあ当然ですけど。

茅ヶ崎、イイとこですね♪
またゆっくりと行きたいですけど、
微妙に遠いうえ、これからは混みますね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役