桜の終わった、中目黒。の続き。

中目黒・代官山
05 /13 2011
金曜日っすね。
いや、今週は忙しかった・・・。

昨日は昼食が食べれず、今日は夕食が4時・・・。
とほほ、っす。
でも今日は早く帰れた。

記事は書きためておいたので、日々更新ができたものの
コメ返しができておりませんで、大変申し訳ないっす。

で、中目黒のつづきです。

中目黒②

ごはんを食べて、ぼちぼちと散歩のつづきです。

中目黒② (1)

そそくさと、良く歩きます『ボク』。



中目黒② (3)

でもって、この方に会いにきました。

中目黒② (2)

おなじみ「マーキュリー・ドッグ」のkaoru姫です。
あいかわらず、ちっちゃくってカワイイ!

中目黒② (4)

イヤがるkaoru姫をダッコして『ボク』のためにagataさんが
かがせてくださいました。
でもこっちがちょっとはずかしい・・・。

中目黒② (5)

お、ほかのお友達もやってきたよ。
こうやってみると性格がよく出ますね。

中目黒② (6)

agataさんはお客様対応のため、姫はこちらに。

中目黒② (7)

まさに看板犬です。

今回はたくさんお話もして、商売のじゃましちゃったかな。
お買い物をしてサヨナラしました。







そしてまた、とぼとぼと・・・。

中目黒② (8)

これもまた、いつもの座り込み。
まだ帰らないから大丈夫だよ『ボク』。

中目黒② (9)

川の水がキレイですね。
下目黒では水がにごってるんですけど、なんででしょう???





つづいてやってきましたのは、

中目黒② (11)

シートじゃないとこで寝るのはルール違反ですけど、
まるさん」さん
こちらも2回めの訪問です。

中目黒② (10)

寝起きで水ですか。

中目黒② (12)

ワインとナントカのスムージー。

中目黒② (13)

『ボク』はくたびれちゃったんだね。
しばらく眠っておくれ。

中目黒② (14)

かなり、まったりできますよ。
ソファー席がサイコーです。

で、もう一箇所だけお立ち寄り。

中目黒② (15)

これはパン屋さん。

中目黒② (16)

うちのいきつけです。

ココ、おいしい上に
かなりお値段が安いかも・・・。

中目黒② (17)

今日もイッパイ遊んだね。
さあ帰りましょうか。。。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中目黒もワンコに優しいお店がいっぱいあるんですね。

こちらで紹介されるショップはどれも行きたくなってしまいます^^
近かったらすぐにでもね。

鍵コメさんへ

和定食もたべられて、かなりまったりできます。
お勧めですので行ってみてくださいね!

もももさんへ

そうですよ。
串かつ田中、以外にもステキなお店が沢山あります。
レンジャーで、ぜひ行ってみてくださいね。

連休明けはやっぱりどこの会社も忙しいのかな?
私も連日の残業で、ヘトヘトでしたよ(汗)

ボクくんもですが、他の子もおりこうですねぇ。
くるみを含めて私の周りのチワワって、
ガウガウする子が多いですよ~。

なんとおしゃれな

おしゃれな行きつけばかりですね~。
私とちっぴーならおしゃれすぎてソワソワしちゃいそうですが、「ボク」くんは自然体で、その景色にピタッととけこんでいます。
このパン屋さん、行ってみたいです♪

yukiさんへ

そんなつもりがなくても、体が連休ボケなんですかね。
まあ私の場合は年齢のせいも多分にありますが・・・。
『ボク』は、ほとんどガウガウしません。
チワワっぽくないですね。ってよく言われます。
いいなか悪いのか・・・。

ちっぴー☆さんへ

ドッグ・カフェより、ドッグokなトコのほうが
オシャレなお店が多いですよね。
まあそのぶん気も使いますけど・・・、
飼い主として最低限のマナーは守りたいので。

パン屋さん、
美味しい上にお安いのでお勧めです。
伊豆高原からだと、ちょっと遠いですけど・・・。

こんにちは!

先日は、ありがとうございました!
いつもkaoruとお店をとってもステキに紹介くださり、恐縮です・・・(照)

kaoruは文句を言いながらも、ボクちゃんのことが大好きなんです。。。(あんな態度ですが…)
ツンデレタイプといいましょうか…
懲りずに付き合っていただけたら嬉しいです♪

今日はお天気が崩れるようですが、またお天気の良いときに遊びにいらしてください♪

agata&kaoru さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お邪魔かなと思うのですが、
ついつい話し込んでしましまして申し訳ないです。
近々またお邪魔いたします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役