益子、春の陶器市。番外編、花

益子・笠間陶器市
05 /06 2011
すみません。
昨日の記事で最終回を迎えたのですが、
番外編として、引っ張っちゃいました(笑)

季節は春、お花をいっぱい撮ったので
いっきにご紹介します。

益子へ花
益子へ花 (1)
益子へ花 (2)
益子へ花 (3)
益子へ花 (4)
益子へ花 (5)
益子へ花 (6)
益子へ花 (7)
益子へ花 (8)
益子へ花 (9)
益子へ花 (10)
益子へ花 (11)

花じゃないのもありましたが、
まあご愛嬌ということで・・・。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています

こちらで益子陶器市の記事を読んでから
行ってみたくて行ってみたくて
4日に行ってきました。

ブログを参考に駐車場からランチの店まで
大変お世話になりました

おかげさまで気に入ったお皿と小鉢をゲットできました
またちょくちょくお邪魔します

まちゃこ さんへ

ご訪問、ありがとうございます。

私の記事を見て、益子が楽しかったと言っていただいて
なんかウレシイやら恥ずかしいやら・・・。

誤字脱字のつたないブログですが、
またのぞいてくださいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役