雨のランチ会、お店編。

お散歩
04 /26 2011
歩くこと数分。
やってきましたのは、
東京駅にほどちかいTOKIAの地下一階にあります

PLANET 3rd TOKYO」さん

ワンコ会in東京②

テラス席、ワンコOKです。
「え~、雨降ってたんじゃないの~?」
と思われますが、半屋内のため濡れません。

ワンコ会in東京② (2)

ここで、あらためて自己紹介しました。
向こう側の明るいトコは滝のような雨が降ってすんですよ。

ワンコ会in東京② (3)

お料理は美味しかったです。
期待していなかっただけに、ちょっとビックリです。
場所柄、安くはないですが、まあ納得かな。

ワンコ会in東京② (5)
ワンコ会in東京② (6)

ボリュームもそこそこあって、
ドリンクがランチ・ビールも選べます。
(ちいっこいグラスでしたけどね)








ワンコ会in東京② (4)

食事中もワンコ達は大騒ぎ!
騒いでいるのは『ボク』だけ、ってウワサまありますが・・・。
この通り、ローズくんに気に入っていただけました。

ワンコ会in東京② (7)

私のお隣は、ももちゃん。
もう何度と無くお会いしてるので、
親同士は仲良しなんですけどね。

ワンコ会in東京② (9)

デザートまで付いてました。
あんまりメニューをよく見てなかった・・・。

ワンコ会in東京② (10)

いや~、楽しかったです。
ココのお店も気に入りました。
隣にあったパブも、ちょっと気になってますけど。

みなさんお世話になりました。
幹事さん、いつもいつもお世話になってます。
また近々お会いいたしましょう。
今度は晴れた時に・・・・!!!




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役