渋谷。

大人の遠足
04 /20 2011
代々木公園を後にして、
渋谷の街を目指します。

渋谷

ぞくぞくと人がやってきます。
みんながみんな「ワンワン・カーニバル」が目的ではない思います。
あたりまえですが・・・。

渋谷 (1)

パルコ前の交差点。

若い子ばっかりだね~。
オジサンとオバサンはちょっとはずかしい・・・。
「かわいい!」とか言われて
まんざらでもない『ボク』なのでした。

その後、
モンベルとか東急ハンズとか見て帰りました。




渋谷 (2)

五反田の駅にて休憩。
いっつも混んでて、座れる確率の少ないスタバ。

渋谷 (3)

銀行強盗ではありません。
沢山遊んで、かなりお疲れの『ボク』です。



コメント

非公開コメント

前記事も今回のも、写真の緑がすごく綺麗ですね~。
最近外出しても景色を見る余裕がなかったので・・・

銀行強盗ちっくなボクくん(爆)
盗む物はおやつかな?

yukiさんへ

とても緑がきれいでした。
まさに新緑と呼ぶにふさわしい!
イベントも楽しかったです。
『ボク』も満喫したようで、家でも爆睡でした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役