代々木公園

公園
04 /19 2011
「ワンワン・カーニバル」をじっくり見た後、
『ボク』と代々木公園に、お散歩に行きました。

代々木公園 (2)

歩道橋をテコテコ渡った先が公園です。
イイ天気だ!

代々木公園 (1)

「ねえねえ、写真ばっか撮ってないで早く行こうよ」
とでも言いたげな『ボク』。
はいはい、分かりましたよ。

代々木公園 (3)

ワンちゃん見つけるたんびに
こんな感じなんです(困)
まあ、フレンドリーなのはイイのですが
限度ってものがあるでしょ。

代々木公園 (4)

チワワって、どちらかといえば
ちょっとビビリで臆病であまり他人になつかない
ってイメージ(私のですよ)があるのですが、
『ボク』前世はチワワじゃないのかも???

代々木公園 (5)

撮影スポットが沢山ありますねー。
ポートレートを撮ってる人もけっこういました。

代々木公園 (6)

『ボク』の大好きなカサカサもあるし、
終始興奮しっぱなしです。








公園を抜けて、ランチはこちらで。

代々木公園 (13)

カフェ&ワイン dance」さん
さあ、なにがいただけるのでしょうか?

代々木公園 (7)

なにはなくとも、まずは喉を潤してと・・・。

代々木公園 (8)

店内はこんな感じ、となりのビーグル君が写っちゃった。
そんなには広くないかな。
伺ったときは全員ワンちゃん連れでした。

代々木公園 (11)

どの席も、ゆったりめでイイです。
犬連れだと荷物も多いし、席にも上げるし
二人で二人かけだど狭いんですよね。

代々木公園 (9)

疲れて甘えん坊になってるみたい。
普段は大人しく座ってるのに・・・。




代々木公園 (10)

いただいたのはランチ・プレートとパスタ。
おいしかったですよ。男の私にはちょっと物足りないかな?

代々木公園 (12)







食事を終えて、公園ぬけて
渋谷をめざします。

代々木公園 (14)

こうやって見ると、都会じゃないみたい。
セントラル・パークです。っていっても通じるかも
なんちゃって。

代々木公園 (15)

来たときとは別の歩道橋を渡って、

代々木公園 (16)

「ワンワン・カーニバル」の会場をぬけて、
こうやって他のワンちゃんの匂いを嗅いで、
公園通りへ向かいました。



コメント

非公開コメント

きれいですね

写真がきれいですね~。
緑の色もとってもきれい。
「ボク」君の写真、どれも素敵です。
かなり低い位置で撮っていらっしゃいますよね。
背景もきれいだし…こんな写真撮りたいです。

ちっぴー☆さんへ

ほめていただいて、恐縮です。

はい、低い位置から撮ってます。
地面だと『ボク』がジッとしてないので
ベンチの上だったり、噴水のふちだったり・・・。
緑がキレイなのは、天気と新緑のせいですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役