昭和記念公園@ワンコ会、のつづき。

公園
04 /13 2011
コノ公園、広いですね~。
かなり歩きましたよ。

昭和記念公園_ワンコ会② (4)

そうとう広い、広場にて昼食タイムです。
桜が見えて、暖かくって、ほんと気持ちがイイです。

昭和記念公園_ワンコ会②

ワンコ達も、ゴハンです。

昭和記念公園_ワンコ会② (1)

こんなカッコでおねだりされたら、
やっぱりあげたくなっちゃいますよね。

昭和記念公園_ワンコ会② (2)

『ボク』は人が食べてるモノは欲しがらないので
こおいう時は楽でいいです。
まあ、外だと興奮していてあまり食べないんですけどね。

昭和記念公園_ワンコ会② (3)

よそのワンコはお行儀いいな~。
ちゃんと言うこときいてますもね。

なんだかんだで1時間はいたかな。
かなりまったりできました。

さあ、移動いたしましょう。









昭和記念公園_ワンコ会② (5)

次にやってきたのは、
こんなにキレイにチューリップが咲いているところ。

昭和記念公園_ワンコ会② (6)

ん~、イイにおいだね~。






昭和記念公園_ワンコ会② (7)

二人とも、とってもイイお顔してます。
微笑んでるように見えませんか???

昭和記念公園_ワンコ会② (8)

男の子ですけど、チューリップをバックに・・・。

昭和記念公園_ワンコ会② (9)

私たちもそうですが、ものすごい数の人たちが
写真を撮ってましたよ。










昭和記念公園_ワンコ会② (11)

歩きながら何をやってるのでしょうか『ボク』は・・・?

こんだけのワンコ連れた団体が歩いていると
さすがにみんな振り返りますね(笑)

なかにはビックリしている人もいたりして、
可笑しかったです。

昭和記念公園_ワンコ会② (12)

かなり楽しかったです。
ただ、あまりの人数の多さで、ほとんどの方とお話ができませんでした。
話すより、写真撮る方に忙しくてそれどころじゃなかった、
ってのが本音ですけど。

ご一緒させていただいた皆様。
主催者様、ほんとお世話になりました。
ありがとうございました。

帰りは大渋滞・・・。
帰るまでに2時間もかかってしまった。
公園散歩より渋滞で疲れた。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日もどうもありがとうございました。
人数も多く大変でしたね。

お花がとてもきれいで楽しい1日でした。

とってもステキな写真の数々にうっとりです。
たくさん写真いただきましたよ。

CDもありがとうございました。

ももちゃん&チョコちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね。
笑ってるように見えます\(^o^)/

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

おやびんさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
写真、よろこんでいただいて幸いです。

次回は、ゆっくりお話できるとイイですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役