初めての、昭和記念公園。

公園
04 /11 2011
天気がよくって、
暑いくらいだった日曜日のコトです。

予定があり「昭和記念公園」まで行ってきました。
我が家からは、びみょうに遠いうえ、高速を使うのも
若干不便なものですから、かなり朝早く出発しました。

昭和記念公園

途中、朝マックしながら、
なんだかんだで2時間半くらいでしょうか。

早くついたので駐車場はまだ空き空きでした。

昭和記念公園 (2)

『ボク』は期待に目が輝いております。

昭和記念公園 (1)

入り口の方ばかり見てます(笑)






昭和記念公園 (3)

待ち合わせまでには、
1時間あるから先に記念写真でも撮ろうか。

昭和記念公園 (4)

お花見に来られた方がほとんどではないせしょうか。
ぞくぞくとそれらしき人達がやってきます。





昭和記念公園 (5)

ねえねえ、写真撮るんだからこっち向いてよ。
お尻が丸見えで、皆さんに失礼だよ。

昭和記念公園 (6)

そうそう、それでよい!
なんかガニマタだね~!?





昭和記念公園 (7)

桜以外にも、色んな花が一斉に咲いた感じです。

昭和記念公園 (8)

メイン・イベントは次回に続きます。。。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役