お花見散歩、のつづき。

お散歩
04 /08 2011
のんびりと隅田川を上流へ歩いて、
お参りもして、
ランチにやってきました。

花見さんぽ②

LIGHT HOUSE」さん。

今日の会を主催してくださいました方が、予約をしてくれました。
ここは浅草なんですが、教会が経営しているカフェだそうです。
もちろん回りはお寺と神社だらけ。

花見さんぽ② (8)

お店の中はこんな感じ。
最初は貸切状態でした。





あらためまして、今日参加の皆様をご紹介いたします。

花見さんぽ② (3)

ももちゃん①、もう何度とお会いしてます。
あいかわらずカワイイです。



花見さんぽ② (6)

チョコ君、以前からとてもお会いしたかった。
今回やっとお会いすることができてウレシイ!
なかなかのイケメン君です。

花見さんぽ② (2)

チョコ君の妹、ミントちゃん。
まだ6ヶ月のパピー、『ボク』にもこんな頃があったんだな~。



花見さんぽ② (7)

ももちゃん②、二回目のご対面。
キュートなんですよ。

花見さんぽ② (10)

『ボク』のダイアリー、ではおなじみ。
チョコちゃん。あいかわらずのクール・ビューティー。

ももちゃん②とチョコ姫は途中参加でした。


s-IMG_0097.jpg

あっぷちゃん。
ゴメンナサイ(汗)カフェでの写真、ブレブレで使えないんで
お散歩のときの写真です。



花見さんぽ② (4)

『ボク』、って知ってますよね。

分かりましたか。
「もも」が2人・・・、なので①と②だそうです。
「チョコ」が男の子と女の子。





花見さんぽ② (9)

いやー、ママさん達のお話がおもしろくって
聞きいっちゃいましたよ。

花見さんぽ② (13)

食事は美味しかったです。
でも、ちょっと種類が少ないかな。
これはドライカレー、ゴハンじゃなくて
パスタなんですよ!なんか新鮮でした。





花見さんぽ② (14)

こちらのボルゾイ(だと思うのですが)さんは、
カフェにもいらっしゃったんですが、
お店を出たとこでご挨拶できました。

『ボク』の何倍あるんだろう???
あいかわらず、物怖じしないヤツだな~。


花見さんぽ② (15)

eriさんのご提案で
ツリーをバックで記念写真!

そんなことすっかり考えていなかったので
言っていただいてヨカッタです。
この時の写真は、この時にしか撮れないですもんね。
当たり前ですけど・・・。

企画してくださった、ももママさん。
お疲れ様でした。
お世話になった皆さん、
ありがとうございました。お世話になりました。


最後になりますが、

花見さんぽ② (16)

eriさんから、プレゼントをいただいちゃいました(喜)

この前「ハッピーちっぴー」さんへおじゃました時の写真。
フレームに入れていただいて・・・。
あとお茶。ホワイトデーで『おねーさん』へのお返し。
あ、左に写ってるのは関係ありません。単なる犬の置きモノです。

心遣いがとてもうれしかったです。
eriさん、本当にありがとうございました!

みなさんとは、この週末にもお会いいたしまっす。
来週アップしますので、こうご期待下さい!!!





コメント

非公開コメント

先日は、お世話になりました。
そして、お写真もありがとうございます。

聞き入ってしまった話とは、我家の息子のとこだったりして(笑)

週末もよろしくお願いいたします。




初コメです。

先日はありがとうございました。

すごくステキな写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。
我が家の宝物が増えました。
ブログにも遊びに来ていただいて嬉しかったです。

eriちゃんから聞いてた通りのステキなご夫婦&ボク君でした。
ボク君はとっても人懐っこくて可愛いですね。

チョコが手荒なご挨拶してごめんなさい。
ビビリなので吠えるだけしかできません。
何度か会うと吠えなくなりますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします\(^o^)/


ももも&もも②さんへ

こちらこそです。

いやいや、それ以外にも
楽しいお話がいっぱいでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草にもこんな素敵なカフェがあったんですね~。
メモメモ!
いつもお出掛けは行き当たりばったりな私なので、
以前行った時にはお茶すら飲めなかったんですよ(涙)
次回行った時には、ここに行こうっと♪

yukiさんへ

浅草にドッグカフェ、って確かに意外です。

駅からもそんなに遠くないし、
休憩にはイイと思います!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役