お花見散歩。

お散歩
04 /07 2011
浅草寺を後にして、
吾妻橋のたもとにやってまいりました。

ここでワン友さんたちと待ち合わせ。
お花見散歩の会、なのでした。

花見さんぽ

はじめて会うお友達もいますが、
ほとんどの方は数度目の再会です。

花見さんぽ (1)

まあ『ボク』はワンちゃんさえいれば
ウハウハなんですけどね。

今回の趣旨としては、隅田川沿いをのんびりお散歩しながら
桜を愛でようと。震災の後なので「花見」ではなく
「お散歩」がメインなんです。

花見さんぽ (2)

おー、ガッツリ咲いてるじゃないですか。
ってえ木は少なくて・・・。

花見さんぽ (4)

咲いてるには咲いているけど、
といった感じです。1~2分咲きでしょうか。
その上、曇っていて寒い!

花見さんぽ (5)

でも、チビッコ達は関係ありません。
ももちゃんの後ろをストーカーのように追いかける『ボク』。

花見さんぽ (6)

前からお会いしたかった方のミントちゃん。
まだパピーなんですよ。

花見さんぽ (7)

で、ミントちゃんのお兄ちゃんのチョコ君。
精悍なイケメン君です。






花見さんぽ (8)

川沿いからスカイツリーが良くみえます。
まあ、晴れていないのが残念ではありますが。

花見さんぽ (9)

こちら、ももちゃん。

花見さんぽ (10)

で、チョコ君。

ん~いかん、露出がみごとにバラバラだ。



花見さんぽ (11)

言問橋の向こうにスカイツリー。
写真スポットとかで、何人かの方がココから写真とってました。
私は、なんか構図がヘタッピですね。




花見さんぽ (12)

こちらも今日始めてお会いしました
あっぷちゃん。かわいいですね。

花見さんぽ (13)





散歩中、何人かの方と合流して
「今戸神社」にてお参りしました。

こちらは縁結びの神様とのこと。

花見さんぽ (14)

『ボク』が健康で、
ステキなお嫁さんが見つかりますように。

このあとカフェに移動、次回もつづきます。



コメント

非公開コメント

お花見にはちょっと早かったかな?
この週末が一番の見頃でしょうねぇ。

スカイツリー、かなり出来上がってきましたね。
私もくるみを連れて去年の夏にこの辺り行ってきたけど、
先っぽはまだなかったですよ(笑)

カフェのお話すごく楽しみにしてます。
どこにあるのかな?

yukiさんへ

そうですね。
例年ならコノ時期は満開なのでしょうが、
一週間くらいズレているのではないでしょうか。

浅草にワンコokのカフェがあるなんて
ちょっとビックリしました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役