浅草です。

大人の遠足
04 /06 2011
暖かかった土曜日と違い、
花冷えというにはあまりにも寒かった日曜日。
予定があり行ってきました、浅草。

浅草 (1)

私たちの、ほんと久しぶりに来ましたが
相変わらず人が多いです。
外人さんが少ないのは地震の影響かな???

浅草

この方、当然初めて来ました。
人が沢山なのでキョロキョロしております。
年度が替わったのでカラー&リードをおニューにしました。
(吉祥寺にて60%OFFで購入したヤツ)

浅草 (2)

仲見世を通って浅草寺まで。
当然『ボク』はダッコです。

浅草 (4)

ココはそんなに混んでいませんね。

浅草 (5)

他の人がつけたお線香ですが、ご利益にあずかりまして・・。
『ボク』もワガママが直りますようにと。

浅草 (6)

「ぶ~!」って顔してましたけどね。





浅草 (8)

お参りをして、人形焼を買いました。

浅草 (3)

歩きながら食べましたが、
できたては美味しいですね。




浅草 (9)

仲見世にはこんなお店もあったんですね。

浅草 (7)

さあ、待ち合わせの場所に急ぎましょうか




コメント

非公開コメント

ぶ~

ぶ~って顔がかわいいですね~。
まさか浅草に犬猫美容室があるなんて!驚きです。

年度替わりでおニューのカラー&リードなんていいですね。
私も、新しい気持ちで、今年度も頑張ります。

ちっぴー☆ さんへ

仲見世って、観光客相手のおみやげ物やさん
ばかりだと思っていたので
ワンコの店があるのが、とても意外でした。
場所柄ですかね、ハッピとかも売ってました。

たぶん昔からあるんでしょけど
『ボク』が来るまでは素通りしてたんでしょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役