いつもの街へ。

自由が丘
10 /05 2009
良く出没する自由が丘。ぴーす
家からはチョット遠いんですが、散歩で行くことが多いです。
夏場はヤッパ暑いんでご無沙汰してました。


自由が丘_9.13

『ボク』お得意のポーズ。
自分の気に入らない方に行こうとすると、こうやって座り込んでしまいます。
この写真は顔を上げてますけど、顔までベッタリ地面につけて。

自由が丘_9.13 (1)

でも結局は引っ張られてイヤイヤ歩き出しますが、未練たらしくこうやって何度も振り返ります。





いつもの通りを歩いていたら、お神輿がやってきました。

自由が丘_9.13 (2)

ここは車の往来も結構多いので、交通整理が大変そうでした。

自由が丘_9.13 (3)

『ボク』はスリング・インで興味深そうに、お神輿ながめてました。







自由が丘に到着したのがお昼だったので、早速ゴハンにしましょう。
今日はこちらでランチ!

自由が丘_9.13 (5)

「ラ・ボエム:自由ヶ丘店 」さん。
テラス席にてイタリアンです。




注文をして待ってるあいだ、『ボク』はとなりの席にいたワンコが気になるようで・・・、

自由が丘_9.13 (6)

しばらくガン見です。(笑)

自由が丘_9.13 (7)




で、まったり他のワンコを眺めつつ、食事です。

自由が丘_9.13 (9)

昼間に呑む ビール って、なんでこんなに美味しいんでしょうね。

自由が丘_9.13 (8)
お題:そんなに美味しいんなら、オレにも呑ませて!

それは、ムリ!






次に行ったのがこちら!

自由が丘_9.13 (10)

「はらドーナッツ」さん最近チョット、はまってます。
おトーフが原材料なのでヘルシーだと思います。(でも、油で揚げてあるので、なんとも言えませんが)
種類はそんなに豊富ではないですが、甘くなくてとっても美味しいですよ。

自由が丘_9.13 (4)

結構並んでたりするんです。ドーナッツの写真ありません。ゴメンナサイ。




その後はいつものコースで、『ボク』のトリート買いに行って、ペット・ショップを見に行って、
ブラブラ・・・、ブラブラ・・・。

さてさて、歩き疲れてきたので、帰るまえに休憩でもしましょうか。






自由が丘_9.13 (11)

ベンチに座って、ドーナッツでも食べましょう。

自由が丘_9.13 (12)

当然、『ボク』は食べられません。





自由が丘_9.13 (13)

『ボク』の奥にアサヒの文字が見えますが・・・。
疲れたのと、なんにももらえないので寝ちゃいました。

自由が丘_9.13 (14)

なんか、とっても平べったくないですか。。。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役